※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が会社の課長とご飯で2時間以上経ってます!いまだにまだ帰ると連絡…

旦那が会社の課長とご飯で
2時間以上経ってます!
いまだにまだ帰ると連絡なし🙄
なぜか昨日から怒ってる旦那。
結婚指輪はずして会社行ったけど🙄
借金はするし自分の事しか考えないし
え、一緒にいる意味ないし🙄
楽な事しかやらないし
父親になった実感なし
私だって体しんどいのに家事手伝ってくれない
手伝おうかの一言もなく携帯ゲーム。
子供がグズったら抱っこするけどすぐ
おっぱいだわ!ってじゃあ家事代われって思う。
子供産まれてもこんなもんなの?🙄

コメント

えいとまん

旦那って自分1番ですよねー!息子さんがもっと大きくなって一緒に遊べるようになったら少しは変わるかもですが、、、

帰りたくなければ帰らないとか、、、
こっちは遊びたくても嫌でも家にいて夜中も寝かしつけあるのに、、、