※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

1月2日に生理が来て13日に性交渉をした後、福さん式でクリーム色のオリモノが出た。検査薬は陰性だが、生理がまだ来ていない。同じ経験をした方いますか?

1月2日に生理が来て13日に仲良ししました!
1週間前に福さん式をするとクリーム色のオリモノが!
(娘を授かった時もこれで妊娠した!と確信しました。)
ですが…今月の30日にフライングと分かってながらも検査薬を試したところ陰性でした。だけど…まだ生理も来ていないので少し期待しております。このような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

たろんが

私は福さん式をやっても
オリモノは普通でした(´・ω・`)

でも子宮口が凄く遠くにあり
めっちゃ固くキュッと閉まっている感じで
いつもと違うので妊娠した!って思いましたよ✨

子宮口の感じはどうでしょう??

また生理が遅れていたら
もう一度検査薬してみては??

  • ちい

    ちい

    子宮口は昨日の夜はぷっくりして近くにあって閉じていたのですが、先程は遠くにあってお尻向き?でぷっくりもしておらず多少開いてる感じです(><)昨日オリモノを指で取った時1センチくらいのほっそーい血が混ざっていたので着床出血かな?とも期待してます(><)

    • 2月1日