※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
妊娠・出産

5月出産予定で、初めは50センチのベビー服を買うべきか、長く着せるために70センチや60センチを買うべきか悩んでいます。どのサイズから買ったか教えてください。

ベビー服について質問です!
5月出産予定なのですが、
サイズとか最初は50センチのだけ
買うべきなのか70センチとか60センチを
買って長く着せたほうがいいのか悩んでます!

みなさんは最初はなんセンチから買いましたか?(>_<)

コメント

kura♪

私は50センチをほとんど買いました!
でももしベビさんが大きいといけないので60センチも少しだけ買いました^_^

うちのベビさんは小さかったので4ヶ月の今でも普通に50センチが着れます!笑

  • たまたろう

    たまたろう

    四ヶ月でも50センチ着れるって凄い(>_<)

    服のサイズ迷いますよね😢

    • 2月8日
  • kura♪

    kura♪

    そうですね〜!難しい!!
    私は帝王切開で元々早めに産む予定だったのでベビさんが小さかったんです(>_<)

    エコーで先生に大きいね。とか小さいめだねとか言われたので判断しても良いかもですね^_^

    • 2月8日
  • たまたろう

    たまたろう

    そうだったんですね(*´∀`)!

    私は26週の健診で27週と5日の大きさだからちょっと大きめだねと言われました!(>_<)
    産まれるときどのくらいの大きさになるのか( ノД`)…(笑)

    • 2月8日
  • kura♪

    kura♪

    では、50センチではすぐに着れなくなっちゃうかもしれませんね(⌒-⌒; )
    産まれてからの成長にもよるし迷っちゃいますね〜(>_<)

    • 2月8日
ちゃーちゃん★

最初は全部50センチを買いました(*´꒳`*)
3ヶ月後ぐらいに70センチ買いました(*´∪`)
小さめさんなので、今70センチがピッタリです(´∀`)♡
ピッタリの服を着ている方がやっぱり可愛いので私は好きです♪

  • たまたろう

    たまたろう


    だぼだぼよりぴったりのほうがいいですよね(>_<)

    私も考えてみます!(>_<)

    • 2月8日
しぇりー

最初は50〜60を買って2ヶ月くらいでつんつるてんになり、冬だし寒そうなので60〜75や、70のものに以降しました。

はるじじさんの出産時期だとすぐ暑くなるので50、60でもしばらく着れるかもしれませんね^ ^写真撮影用に小さいのが少しあっても良いかもですね^ ^

  • たまたろう

    たまたろう

    ありがとうございます!(>_<)

    サイズ迷いますが考えながら買ってみます!

    • 2月8日