※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠5週で産婦人科受診後、出血と痛みがあり化学流産の可能性がある。高齢出産です。

おそらく妊娠5週。入ってすぐ産婦人科に行きました
まだ胎嚢は見えず、子宮外妊娠の可能性もないとは言えないからまた来週来てくださいと言われました。
その次の日の夕方、生理痛のような痛みと共に出血し始め、2日目の量ぐらいの出血が丸一日続いてます。
シャワー浴びた時に塊も出てなんだか白っぽいものも混ざってました。きっと化学流産ですよね。
15年ぶりの妊娠。高齢出産の年齢です。

コメント

いっくんmama

病院には電話されましたか⁈😱
出血されたのなら、すぐ病院行かれるか電話した方が良いですよ💦💦💦
赤ちゃんが無事でありますように🙏

• とも

とも

今は安静にするしかないとのこと。
    しかし仕事を急に休めるわけでもなく、家に帰ったらなるべく安静にしてます。過去に2度流産経験もあり今は年齢も増してるので💦
    ありがとうございます😊

• 2月1日
  • いっくんmama

いっくんmama

えぇー!そぉなんですか😰
    病院の先生でも今の状態だと、どっちか分からないんですね💦💦
    2度もつらい思いされてるなんて...😢
    心配ですが、安静に出来るときは安静にして、赤ちゃんの無事を祈る他ありませんね🙏
    なんの解決の役にも立てず、申し訳ないです💦💦💦

• 2月2日
  • とも

とも

ありがとうございます😊
    ハッキリしないので上の子供達にもまだ言えないし、体調悪いというしかありません💦

• 2月2日
  • いっくんmama

いっくんmama

あーそういう問題もあるんですね😫💦
    1週間近く、体調悪いが続くと上のお子さんたちも心配になるでしょうね😰

• 2月2日
haru

わたしも同じ状況です(>_<)現在6週、胎嚢もはっきり見えず流産や子宮外妊娠にも十分注意してみていく必要があると言われています。今日出血が少量、産科受診後更に生理中のような出血があり、生理痛のような痛みも伴っています。とても不安です...( ; _ ; )受診時に止血剤と張りどめもらって飲んでますが、このまま様子見るしかないですよね?(>_<)病院に行かれますか?😖