※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
ココロ・悩み

両親に会いたくない理由があり、うまい断り方が見つからず悩んでいます。予防接種も受けておらず、外食や長居も嫌。服を渡しに行きたいが、いつ会えるか迷っています。

インフルエンザ流行っているから両親に会うの控えている方とかいますか⁉️

もしいたらどんな風に言ってますか⁉️

実の両親ですが予防接種受けていないしまだ5ヶ月に入りたてだし先月あったばかりだし…

とにかく会いたくないのですが
いつ会えるか?
服買うから、渡しに行きたい!いつ会えるか?

基本家に長居されるか
外食です💦

外食したくないし、家に来られるのも嫌です💦
ただうまい断り方が見つからず…

コメント

予防接種しるからインフルエンザにならない、かかりにくいとかじゃないので会うのはいいんじゃないですか?

外食は怖いので家がいいですね😱😱

• sw

sw

予防接種してたらかかりにくいわけではないのですか⁉️

重症化しにくいだけですかね💦

• 2月1日

退会ユーザー

そういうことです😊

• 2月1日
  • sw

sw

ありがとうございます!

• 2月1日
柊0803

ご両親の体調が悪かったりしない事にはそこまで心配しなくても大丈夫かと思いますよ。

我が家は「子供の多い場所は避ける」にしていますが、外食程度なら距離も遠いですし、大丈夫かと思います。

また、自身の両親でしたら率直に「予防接種受けてない人には会わせたくない」といいますね。

• sw

sw

絶対文句言ってきますが、予防接種打ってないから会いたくない❗️と言おうと思いましたが、予防接種打ってたらかかりにくいんですかね⁉️💦

• 2月1日

ご両親が病院勤務などでない限りは流行ってるからってだけでは断りきれないかと💦
予防接種も悪化を防ぐためであってならない訳じゃないです。現に私は接種した年にインフルなってます。
単にご両親に会いたくないだけですか?それなら他の理由を考えた方がいいと思います。

• sw

sw

そうですょね!
    ありがとうございます

• 2月1日