※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐち
お出かけ

お疲れ様です。育児に頑張ってる新米おかーちゃんです。広島護国神社に…

お疲れ様です。育児に頑張ってる新米おかーちゃんです。広島護国神社にお宮参りを考えているのですが義理の母と私の叔父夫婦が参加する予定なのですが終わった後お食事はするものなんですかね?もし行くとすれば良いお店はありますか?広島市内の和食がいいです。

コメント

だいたい食事はすると思いますよ。
記念にって感じで。
私も護国神社でお宮参りをしました。
安芸茶寮ってお店が中央通りの先くらいにあって赤ちゃんに記念品まで頂きお料理も美味しかったです。

• はぐち

はぐち

記念品がある〜〜いいですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾調べてみます〜〜ありがとうございます😊

• 2月1日
ちなみん( ^ω^ )

護国神社でお宮参りしてメルパルクで食事しました!
護国から近いし、お食い初めコースで写真撮影と食事がセットで良い記念になりました😊

• はぐち

はぐち

お食い初めコースもあるんですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    調べてみますー〜ありがとうございます😊

• 2月1日
はる

お宮参りの後、安芸茶寮でお食い初めしましたよー!

• はぐち

はぐち

ありがとうございます。安芸茶寮いっぱいでー結局オリエンタルホテルの和食にしましたー

• 2月6日
ゆゆ

なかなか全員が揃うこともあまりないですし、そのままご飯行くと思いますよ!
釜飯ですが、私は上の子下の子共に酔心行きました☺️✨

• はぐち

はぐち

ありがとうございます😊
    酔心がありましたねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    結局オリエンタルホテルの和食にしましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 2月6日