※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
家事・料理

バレンタインを手作りしようと思っています😃旦那と実父に作る予定ですが…

バレンタインを手作りしようと思っています😃
旦那と実父に作る予定ですが手作りするならみんなで食べたいので子供も食べれるものがいいなと思っています😊
なのでチョコレートじゃない物にしようと思うのですが簡単で子供も一緒に食べれるお菓子って何がありますか??
私の頭の中にはクッキーしかなくて他に何か簡単に作れるお菓子ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無糖のココアパウダーをいれたパンケーキ、蒸しパン、カップケーキあたり簡単だと思います。チョコが多少入っても大丈夫であれば、チョコムースも幼児が食べやすいかと思います。

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

回答ありがとうございます🎵
    蒸しパン、カップケーキ子供も好きです😊
    レシピ探してみます😄

• 2月1日
eri

クッキーとプリン🍮とかも良さそうです❤️

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

プリン作ったことはないですが子供は大好きでいいですね😃

• 2月1日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

プリンタルトに決めました😄

• 2月8日
  • eri

eri

グッドアンサーありがとうございます✌️💕プリンタルト!めっちゃいいですね!お互い頑張って作りましょ♫

• 2月8日
ショコラ

パウンドケーキにフルーツを入れると美味しいです(^^)息子とよく作ります。

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

美味しそうですね💕
    お子さんと一緒に作るのもいいですね😆

• 2月1日