※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
ファッション・コスメ

産後の髪型についてです!産後の抜け毛がひどく今は短いアホ毛みたいなの…

産後の髪型についてです!
産後の抜け毛がひどく今は短いアホ毛みたいなのが
チクチク生えてきている状態です😂

今は前髪なしのボブなのですが
前髪なしから前髪作った方いらっしゃいますか?
ちなみに前髪作って正解でしたか?
扱いやすかったですか?
明日美容院に行くので悩んでいます💦
いろいろご意見をお願いします!!

コメント

リリー

分かります😭
チクチク短いのとウネウネばっかりで
まともな髪の毛生えてきません😂

産後の抜け毛が始まる直前に前髪作りましたが
私は作っといて正解だなと思いました!
前髪の短い髪の毛誤魔化せてるので😅
いつも眉上の短めに切ってもらって
しばらく美容室行けなくても前髪ウザったくならないようにしてます😆

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    チクチクがとっても嫌ですよね😂
    前髪で誤魔化せるのはいいですね♡

    • 2月1日
うさぎ

まさにワンレンボブなのですが次の火曜日に前髪作りに行きます(予定ですが😂)
抜けた部分が生えてきて前髪が出来た?!くらいまで伸びてきてビジュアル的にそろそろ限界なので😭

今は前髪を作る気でいますが
いざ当日になると切る勇気が無くなりそうです😱
明日前髪どんな感じにされたか報告聞きたいくらいです🤣

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    前髪作ってきましたよ!笑
    生え際の短い毛が隠せてアホ毛が気にならなくなりました☺️
    重ために作った方が隠れてやすいと言われました!
    前髪作るの5年ぶりでドキドキでしたけどイメチェンにもなってスッキリです♡

    • 2月2日