※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
お金・保険

ポイントサイトやメルレで1ヶ月にどれくらい稼いでいるか気になりますか?

1ヶ月でアプリで2千円も稼いだ〜!
たったの2千円されど2千円
Amazonで買いたいもの無料になると考えると…

皆さんポイントサイトとかメルレとかで1ヶ月どれくらい稼いでますか⁇

コメント

アンケートアプリの併用で毎月3000円から5000円を地道に稼いでいます😂ないよりマシですし、お小遣いになるので!!笑

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

5000円も行くのは凄いですね!ないよりマシですね(><)
    なんのアプリ併用してますか❓

• 2月1日

退会ユーザー

・マクロミル
    ・powl
    ・キューモニター
    です!
    マクロミルはシンプルなアンケートと最近はマクロミルのポイントが貯まるミルトークも併用しているので1500円〜2000円は必ず行きます😊✨
    powlは1番稼げないです…月1000円ですね💦
    キューモニターはアンケートだけだと稼げませんが、キューモニターがしているショッピングダイアリーとビューティダイアリーをしていれば2000〜2500円はたまります😌✨
    メルレやフリマアプリみたいにたくさんは稼げませんが自分にはこれがあっているのかなと思ってます!!笑

• 2月1日

はじめてのママリ⭐︎

マクロミル私もやってます!
    ミルトークってあるんですね😳⁇
    ちょっと調べてやってみます♬
    キューモニターも聞いた事あります!ダイヤリーやると結構いくんですね🤓試してみます!

ありがとうございます😊

• 2月1日
まい

楽天ルームで稼いでます😆
現金ではなくポイントですが、楽天での買い物に使えるので助かってます✨

最初は月に1000円でもいいなーって始めたら、半月で15000円、次の月には8万でした😆!
私才能ある?ってビビりました!笑

子供生まれるまでは月8-7万貰っていて、ベビー用品はチャイルドシートなども含めてほぼ無料でゲット出来ました😆

今は育児しながらなので月3万くらいです。

気が向いた時に商品紹介したり、他の方の商品にいいねを付けたり、フォローしてフォローワーを増やしてます!

はじめてのママリ⭐︎

楽天ルーム!初めて知りました!
    そんなに行くんですか😳⁉︎
    きっとまいさんの才能も関係してるからかもですが、私も期待して試してみます!
    3万でも凄い😳✨

ありがとうございます😊

• 2月1日
もも

アンとケイトめっちゃたまります!
楽天インサイトも!
地道だけどピーチトークも溜まります(^^)

はじめてのママリ⭐︎

ポケアンやってます!一回だけ千円交換しました!
    ピーチトークが1ヶ月で2千円行ったので他のと一緒に頑張りたいです(><)
    楽天インサイト知らないので調べてみます🎵

• 2月2日