※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーあ
妊娠・出産

28週の妊婦が切迫で入院中。後妻から「退院してもすぐ入院になる」とイライラ。入院中のストレスを理解してほしい。実家に帰りたい。

只今28週で切迫で入院中のものです。すっごくイライラするので聞いて欲しいのです。私の父親は再婚し後妻がいます。その人に毎回毎回どーせ退院出来ないから!退院してもまたすぐ入院になっから!っと言われてすっごくイライラします。私が帰ると邪魔なのはすっごくわかりますし、邪魔扱いされてるのも良くわかりますが、こっちは入院でストレス溜まってるのに、さらにむかつく事を言ってきて本当に大嫌いです。昔からですが。
後妻だから余計むかつくのでしょうか
こんな事普通入院中の妊婦に行っていいことなのでしょうか?
そして言われる度だまって聞いてるしかないのでしょうか?
私の愛犬が実家にいるので退院したら実家に帰ろうと思ってます。また実家の方が部屋とトイレが近いなど利点もあるからです。

ストレス溜めたくないです😭

コメント

mayu

わたしなら利点よりストレスフリーを取ります(。-_-。)

  • ぷーあ

    ぷーあ

    そーですか…旦那の実家もストレスです
    どーしましょう(°_°)

    • 2月8日
  • mayu

    mayu

    旦那さんの実家に同居なんですか??

    • 2月8日
  • ぷーあ

    ぷーあ

    3世帯同居なのです(T_T)

    • 2月8日
  • mayu

    mayu

    うちも旦那の実家で三世代同居です。笑
    どっちがマシかですねー。。

    • 2月8日
  • ぷーあ

    ぷーあ

    あらそうなのですね
    お疲れさまです
    どちらでしょうね…

    • 2月8日
deleted user

あたしは実家も旦那の実家もストレスなので

アパートで旦那と頑張るって決めました

初めての出産で不安なので
本当は誰かに頼りたいんですけどね( ノω-、)

  • ぷーあ

    ぷーあ

    アパートですか
    無理なさらずにがんばってください!

    • 2月14日