※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#mi
お出かけ

子供連れで大人10名子供3名くらいで行けるご飯屋さんorカフェ知りませ…

はじめまして、小倉北区に詳しい方!!
子供連れで大人10名子供3名くらいで行けるご飯屋さんorカフェ知りませんか??17時くらいから元職場のOB会があって個室だと子供連れでも安心かなーっと考えてるんですが。。なかなか見つけきらなくて。。

コメント

mqmq ☺︎

小倉北区リバの近くのカリフキッチンはどうですか👀??

• #mi

#mi

ありがとうございます!返信遅くなりましたが、カリフキッチンとっても素敵なところですね!子供連れじゃない人もすごく楽しめそうなので予約取りました!!本当に助かりました💗

• 2月7日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

喜んでいただけて良かったです😊💗
    あそこ遊べるスペースや授乳室もあるし離乳食も置いてあるから子どもを連れて食事などする時便利ですよね✨参考にしていただいてありがとうございます😌

• 2月7日
あかり

17時からだと居酒屋でも大丈夫ですか?? 小倉の魚町商店街の山内農場という居酒屋さんはキッズルームがある個室がありました。
行った時はうちの子は寝てたので、その個室は利用しなかったのでキッズルームの中はどんな感じかわからないんですけど…私も利用したいなぁと思ったので😊
料理は美味しかったですよ✨

• #mi

#mi

早速見たら、こんな夢な居酒屋あるんですね‼️すぐにでも自分が行きたくなりました✨17時からの予定が少し早まったため、こちらの利用は今回出来ませんでしたが、次回の飲み会はここに決めます!!返答して頂いて本当にありがとうございます😊

• 2月7日