※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

今日爆発して泣きながら旦那と喧嘩してしまいました。息子はビックリし…

今日爆発して泣きながら旦那と
喧嘩してしまいました。
息子はビックリして大泣き。
最低ですよね。。。
もちろんすぐ息子を抱き締めて
ごめんねごめんねと言いましたが胸が痛くて😭

挙げ句の果てには
実家に帰れば?!送ってくよ?!
とまで言われました。
旦那は私と喧嘩して私が家にいると
自分のお母さん(旦那の)と出掛けます。
それもあり得ないです。

旦那が片付けなかったもの、散らかした物は
私は黙って片付け掃除します。
でも旦那は例えば私のバッグがソファに
のってるだけでもそこら辺に方投げます。
出かけるとき私は息子の分も準備します。
旦那は自分のことしかやらないのに遅いとか
帰ってきてから家をみて、散らかってるなど。


それに頭来て喧嘩になりました。
爆発すると泣いてしまうタイプなので
それがまた悔しいです。

長々とすいませんでした。

コメント

なっちゃ

思いやりがない旦那さんですね。自分が1番!って感じしました。バッグがソファにあったら投げるなんて…普段からそんな感じなんですか?
一緒にいる意味ないですね💧

  • マミー

    マミー

    私の間違いしか見えないようです💦

    • 2月2日
E.

旦那の片付けなかったもの、散らかしたものをそのままにしてみたらどうでしょ?💦
送ってくよ⁉︎っていうならありがとう!といっそ実家でのんびりしてきちゃうとか⁉︎💦
私も爆発すると泣いてしまいます😂💦

  • マミー

    マミー

    1回実家に帰ったことあります!
    なのに勉強にならないみたいです。💦

    • 2月2日
はじめてのママリ

自分で散らかして自分で汚いって。お前のせいだわ✋実家ではきっと、義母さんが片付けていたんでしょうね🙄実家帰れば?って言われたら遠慮なく帰ります♡何もやってくれない散らかす大きい赤ちゃんがいるよりも、実家でじっくり我が可愛い子と向き合いたいですもん😊

  • マミー

    マミー

    義母は旦那は綺麗好きだからと
    どこがだしょう?って感じです💦

    • 2月2日
プリン🍮

私も昨日の夜
泣きながら爆発してしまいました。。


それをきいてた子どもは
ぎゃーって叫びました😭😭

ほんとに情けないです😭
子どもの前だけでは絶対に
怖い顔したり大声出したりしないって
決めてたのに最低な母親です😭
私もすぐ抱きしめて謝りましたが
しばらくずっと反省してました😭

  • マミー

    マミー

    同じくです😭😭😭

    • 2月2日
ちびっこママ

小さい子がいるのにキレイに保つ方がむずかしいです💦
散らかってるなと思ったら黙って片付ければいいのになと思います‼︎

  • マミー

    マミー

    独身の時にお姉さんと住んでたときはやってくれないって分かってるから仕事から帰ってきたら自分で掃除など家事をしてたって言ってたのに元々赤の他人だった私には言ってくるのっておかしいですよね?
    本当にその通りだと思います😭

    • 2月2日
ママ22

分かりますそれ!

洗濯物は次の日にならないと出さない。お弁当箱も出さない。その割にご飯は味が薄い。濃い。
出かける時は自分の身支度だけして終わり。遅い。待つのは嫌い。じゃあ息子の服着替えさせて?と言うとそれ俺がやるの?
は?お前バカか?
てめーはミルクの準備もしねぇ、着替えもさせねぇ、1人で支度終わってソファーでふんぞり帰ってんじゃねーよ。
ってこの間言ってやりました笑

ろくに子育てもしない奴にぐちぐち言われたくないですよね!

  • マミー

    マミー

    同じくです😭
    男の人って本当に考えがこどもで困ります💦💦

    • 2月2日