※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サカママ
子育て・グッズ

市役所からの連絡で保育園を変更することになり、購入したお布団セットが不要に。開封せずに置いているが、どうしたらいいか悩んでいます。

フライング購入してしまいました💦
今年で小規模園を卒園します。先日、市役所から転園の連絡が来ましたが、その保育園はお布団セットが必要とのことで買うならこれ!と決めていたミニオンお布団セットをネットで購入し、お布団セットが届いたその日に、またまた市役所から連絡が入り、なんと希望が上の順位の保育園に空きがでたのとのことで、別の保育園への転園が確定しました。ところが、その保育園はお布団セットは不要。。。
チーン。
開封せずに玄関入ってすぐのところにそのまま置いてます笑 みなさんならどうしますか?

コメント

はま子

メルカリで売ってみてはどうでしょう?
3月入ると売れやすいところ思いますよ!

• サカママ

サカママ

やはりメルカリですかね💦
    半額くらいなら売れますかねー??

• 2月1日
  • はま子

はま子

数年前に入園した時、うちもフライングで色々買ってしまったのですが、結構売れましたよ
    時期は3月初めがおススメです
    だいたいの園が入園説明会終わってみんな準備始めるので

• 2月1日
  • サカママ

サカママ

教えていただきありがとうございます!3月初めですね!

• 2月1日