※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

子宮口が開いており、おしるしが出た後、お湯に浸かることについて悩んでいます。お湯に浸かっても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております🌼

1/26 に子宮口1センチと言われ
内診グリグリをしたあと
血の塊みたいなぶよぶよしたものが
出たので、おしるしかなあ?と
思っていたのですが、それから
何もなく今に至ります☺️✊

なんとなーくお湯に浸かるのは
よくないのかなあと思ってましたが、
(旦那に控えた方が良いんじゃないと言われ…)
今日は寒いので、お湯に浸かって
リラックスしたい気分です🤔🤔(笑)

子宮口開いてて、おしるしみたいのが
出てて、お湯に浸かるのは
あまり良くないのですか??
それとも気にせず入ってましたか?😭👏

コメント

ももまる

1cmならぜーんぜん入っちゃいます!
毎日綺麗なお風呂なら問題ないですしよ!

多分、おしるしではなく、内診された時のやつですね、!
刺激されると少しだけ羊膜との間に隙間が出来て、そこから出血します、おしるしはずっと出てます、そして、めちゃくちゃ痛いです
人によってですが、、、笑笑


出産頑張ってくださいね!

  • まる

    まる


    私しか入らないので大丈夫
    ですね!🥰おしるしって止まらない
    んですね!知りませんでした😭💦
    今日はお湯に浸かってリラックス
    したいとおもいます、ありがとうございます☺️💓💓

    • 2月1日
さくら🐶💓

わたしも毎日お風呂に入ってあっためてます!
足をあっためたら陣痛くるとの事だったので!
でも来ないままもう38週です笑
おしるしは1週間以上続いてて子宮口も4-5センチ開くとのことで😅
なのに、前駆陣痛止まりです笑

  • まる

    まる


    えー!知りませんでした😂💓
    わたしもお湯につかって足
    温めたいと思います🤤✊✊
    すごい子宮口開いてますね、
    羨ましいです🥺💓💓明日
    検診なのですがまたグリグリ
    されるのかと恐怖です😭😭💦
    お互い頑張りましょうね、
    ありがとうございました👏💕

    • 2月1日