※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

消防士の奥さん、消防士って女遊び激しいってよく言いますが不安になり…

消防士の奥さん、消防士って女遊び激しいってよく言いますが不安になりませんか?😓

コメント

私が独身の頃、消防士と何年もセフレ状態でした。
奥様がいましたが…(´;ω;`)
体も鍛えられてたので細マッチョでかっこよかったです。
彼は自分でも自信ありそうな感じでした。
皆さんが女遊び激しいとは思いませんが、かなりモテると思います!
私なら心配になります。

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうなんですね!旦那も私と結婚する前は彼女いても浮気したりセフレもいたりだったので、、、筋肉マンだからモテるんですかね😓

• 2月1日
mini

友人が消防士と結婚しましたが、そのご主人は浮ついた感じがなくて素敵な方でした❣️でもその結婚式のあとの二次会、三次会では消防士の皆さん(8割既婚者)が新婦友人を口説きまくり、武勇伝をずっと語っていて、奥さん大変だな〜と思っていました😭

周りにつられて、、、ってこともありそうですよね😓旦那に聞くと周りの人達は遊びまくってる感じなので便乗しなきゃいいなと不安になってます😕

• 2月1日
m

消防士なりたての頃はよく遊んでいましたが、今は落ち着いてくれてます!
家事や料理もある程度出来るし、子どもも大好きなので良いパパです💓

やはりなりたての頃はそうなんですね、、、もうすこししたら落ち着いてくれるかな😩当番の日は1人で不安じゃありませんか?😓

• 2月1日
  • m

m

大きな地震があったとき妊婦だったのでその時は不安もありましたが、今は当番の日ご飯も作らなくていいので楽チンです🤣笑

• 2月1日

それは不安ですね!わたしもアパートに住んでた時は当番の日は毎回不安でした😓いまは同居なので当番の日が苦痛ですが😹

• 2月1日
みつ

昔ガールズバーで働いてる時、消防士は厄介でした😥笑
人によると思いますが、なりたてだと結構遊んでる人多いみたいですね💦
でも若い頃遊んでる方が、落ち着くのも早くていいと言いますけど心配ですよね💦

たしかに若い時遊んでた方が落ち着くの早いっていいますよね!でもわたしたち20代前半で結婚したのでまだまだ落ち着かなさそう😓

• 2月2日
☻

わたしの旦那は3年目ですが仕事が終わった日はまっすぐ帰ってきて呑み会もしっかり一次会か二次会の途中で帰ってきます!普段から呑みにも行かないです!ずっと家にいて子供のお世話と家事手伝ってくれてます!消防士っていうより人によるんじゃないですかね(´・_・`)旦那の同期も遊ぶ人普通な人わかれてます!でも確かに友達や職場の人に消防士大丈夫?って心配されること多いです(笑)

いい旦那さんですね💗私の旦那は結婚する前まで遊ぶ人だったので結婚してからはやましいことなにもないんですがあんなに遊んでおいて結婚してなにもなくなるのは逆に怪しい、、、と思ってます😇

• 2月2日
  • ☻

6年付き合って結婚しましたが、その6年間でお互い束縛しまくってたのでそれが当たり前になってしまっているところもあるかもしれません(笑)同期にもお子さんいる方いますがその人は奥さんと別居してるので、女と遊んだりしてるみたいで、話聞いてて変わらない人は変わらないなってかおもいます😞

• 2月2日

束縛し合ってたからそれがぎゃくに良かったんですね😌💗私の周りにも一緒に住んではいるけど家庭内別居?みたいな感じで旦那さんは浮気して、、、って話を聞いたことがあります😕やはり浮気は病気ですね!治らない病気です😇

• 2月2日
小鳥

彼女のときは気になりましたが、妻の座になったら全然気になりません!笑