※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
家族・旦那

クリスマスに旦那からプレゼントをもらったので、バレンタインにチョコ…

クリスマスに旦那からプレゼントをもらったので、バレンタインにチョコ+何か買おうと思ってるんですが、いびき防止枕って微妙でしょうか?😂💦
いびきめちゃくちゃうるさいし、きっと旦那もいびきしてると熟睡出来てないだろうから(という言い訳w)どうかなーと思いまして☘️
旦那さんに5000円くらいでプレゼントするとしたら皆さんは何あげますか?👌🎶

コメント

あかねん

ありだと思います😊
うちの主人もいびき凄いので、共感です🤣

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟いびきって気になり出したらこっちも眠れないですよね😭💦

• 2月1日
  • あかねん

あかねん

本当にそうですよね!
    主人より先に寝るしかないです🤣

• 2月1日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

それです!旦那と寝るタイミング被ったら終わりです😂💦

• 2月1日
れん

悪くないと思いますが、枕の高さもあるので、上手に合うかなぁという感じです😅
私は、誕生日にベルトあげました🙂
仕事用は買ってるの見たけど、普段用全然買ってなさそうだったので。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    高さの調節が出来る枕もありはしました👌🎶ベルトいいですね☘️旦那も昔からずっと同じの使ってます😂💦

• 2月1日
しらたま

いいと思います🤔✨
うちも参考にしたいとおもいました!😂

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    旦那さんのいびきに悩まされる人って多いですよね😂💦参考になりよかったです❣️

• 2月1日