※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*°♡
子育て・グッズ

東大阪市、近鉄奈良線周辺の皮膚科をお探しですか?3ヶ月の娘の乳児湿疹が気になるようで、小児科も考えています。

いつもお世話になっています!

東大阪市、近鉄奈良線付近でおすすめの皮膚科ありますか?🥺
3ヶ月の娘の乳児湿疹?がなかなか治らず、、😭
小児科で見てもらおうかとも思っていましたが、皮膚科も一応調べたいと思いまして!よろしくお願いします😣💦

コメント

ままり

東花園駅の前のかねもと皮膚科いいですよ!!!
私もずっと違う皮膚科を通っててかねもと皮膚科がいいと聞き行ってみたらすぐ治りました☺️
ただ、いつも混んでいてすっごい待ち時間が長いです😱

• M*°♡

M*°♡

かねもと皮膚科ですね!✍
    それは有難いですよね!凄いです!😭👏🏻
    それだけ人気ということですね🤔💦
    詳しいことはホームページみて調べてみます♥️

• 2月1日
Ymama☺︎

手足に出てるならアレルギーやアトピーもあるかもしれませんね〜😫うちも卵、犬アレルギーとアトピーでした😔でも通院のおかげか肌はもちもちですよ〜☺️

検査もかねともでしてくれます^^
が、生後半年経たないと採血はできないです😵息子も4ヶ月になってすぐの頃から通いましたが、6ヶ月になるまでは塗り薬で6ヶ月になってすぐアレルギー検査しました。おかげで離乳食は楽でしたよ😂卵はダメだったからまだあげてませんが、初めから小麦や乳製品は大丈夫と分かっていたのでおそるおそる食べさせなくていいし、気が楽でした(笑)

• M*°♡

M*°♡

そうですよね〜😭手の甲の肌のキメが特に粗くなってるのが目に見えて分かるので、、女の子ですし。。白くて綺麗な肌に元通り治るか不安です🥺かわいそうで😭💦
    もちもちに!早速今週行ってみようかと思います😣❁

食物アレルギー怖いですもんね😱
    検査してくれるのありがたいです!
    半年から離乳食スタートできますもんね!!助かりそう😳♡
    そういえば娘も最近、わたしが卵食べてないと赤みが引いてるような気が、、🤔💦

• 2月3日
Ymama☺︎

前の方おっしゃってますがかねとも皮膚科いいですよ〜✨うちの息子も乳児湿疹で4ヶ月から通ってます。今も食物アレルギーで通院中です😅

乳児湿疹は1週間ほどで綺麗になりました!

• M*°♡

M*°♡

そうなんですね!!1週間で!行ってみようかな〜🥺
    顔は保湿で良くなったりまた再発したりしてるんですが、腕と足がなかなか治らず、、これは果たして乳児湿疹なのかアレルギーなのか、、😣
    Ymama☺︎さんのベビーちやんも
    またアレルギーということで、その検査もかねもと皮膚科でしてくれるんでしょうか?!😳
    重ねて質問すみません😣💦

• 2月3日
Ymama☺︎

うちも結構ザラつきのある肌でした💦頑張って治してあげたいですよね😭ぜひ行ってみてください♪
初診は院長先生ではないので待ち時間もそんなに長くなかったような😊

肌が弱っているときにアレルギー反応起こして食物アレルギーになるみたいです😱院長先生いわく授乳しているお母さんの体からよりも卵料理したときなどに空気中にとんだ成分が肌に付着して、綺麗な免疫のある肌なら反応起こさない場合があるけど湿疹で弱ってる肌に付着したらアレルギー反応起こすみたいで。それが食物アレルギーの1番の原因だと言ってました😱だからとにかく肌をまず綺麗にするのが最優先!て言われました😅

• Ymama☺︎

Ymama☺︎

返信の仕方何度もミスしてすみません💦😭

• 2月3日
  • M*°♡

M*°♡

いえいえ!大丈夫ですよ❁❁
    教えて頂けて嬉しいです☺️💗

なるほど!そうなのですね!😱😱
    怖いなー😭はやく治さなきゃですね!😭
    いいこと聞きました!ありがとうございます☺️👏🏻

• 2月3日