※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまママ
子育て・グッズ

瞼マッサージで子供の二重について相談。我が子可愛いが、夫似の二重になってほしい。同じ気持ちの方、経験ありますか?

よくある瞼を優しくなでるマッサージをしていて、お子さんが二重になった方はいますか?
もちろん我が子はとても可愛いのです!ですが女の子なので、出来たら夫似の二重になって欲しいと思ってしまい…

こんな質問…と思われたらすみません(>_<)
同じ気持ちでいた方、いる方にご返答頂きたいです。

コメント

ドキンちゃん♪♪

やってます!が、まだ効果ありません(*_*)

もちろんこのままでも我が子は世界一かわいいです♥でも将来、本人に二重が良かったと言われたらと思うと、ついやりたくなりますよね(´・ω・`)

• こまママ

こまママ

お返事ありがとうございます☆
    やってるんですね〜!
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです٩(●˙▿˙●)۶
    頑張りましょう!笑

• 2月8日
まよにこ

こんにちは(^-^)

私も子どもは二重の方が可愛いと思っちゃいます。
長男は産まれてから1歳くらいまで一重で、たまに二重になる感じでしたが今は完全に二重になりました。
瞼を撫でてマッサージしてましたよ。
動き出してから顔がスッキリしてきたのもあると思います。それで二重ラインがついたのかなーと(^。^)

次女は二重っぽいけどまだ顔パンパンで一重なので、パッチリ二重になる日を楽しみにしながら瞼マッサージやってます。

• こまママ

こまママ

マッサージ効果あるんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧希望が持てます♪
    撫ですぎも良くないのかな〜とか、1日何回何分やるとか、さじ加減がわかりません(>_<)
    二重になってほしいなぁ…

• 2月8日
ひまわり

うちもやってますー笑
機嫌のいい朝にやってますー笑

旦那が二重で私は奥二重...なのに娘は一重...
私が学生のとき、アイプチしたり目の大きさに悩んだので旦那の二重に似てほしいと思ってます!
我が子は可愛くたまりませんが同じ女子として、二重にしてあげたいです!笑

たまーに奥二重のような線が見えるので期待してます!ヽ(○´3`)ノ

• こまママ

こまママ

1日1回ですか??先が見えないので、本当に二重になるのかなぁ…と思ったりもしちゃいます(;_;)
    私もアイプチで二重にしたり試行錯誤した身なので…娘には出来るなら苦労せずなってほしいですよね(>_<)

• 2月8日
  • ひまわり

ひまわり

基本朝にやってますが、寝起きにまぶたに線が見えると優しくこすっちゃいます♡︎

年頃に悩みますよね〜
    うちの旦那なんて、芸能人の綺麗な人はみんな二重だ!一重は誰だと探してますよ(lll-ω-)

• 2月8日
ぽちこ

私も産まれてすぐからやっています!笑
主人がぱっちり二重、私が奥二重です。
生まれた瞬間は1重でパンパンに腫れていましたが、マッサージもあってか今では片目は常に二重、もう片方は体調や目やにの加減で一重になることもあります。ですがタオルで冷やしたり温めたりすると二重に戻ります。

主人は産まれたとき二重→小学校で一重→高校で変顔しまくってる内に二重になったそうです。笑

• こまママ

こまママ

産まれてすぐからとは凄いですね(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)‼︎4ヶ月頑張ったらうちも二重になるでしょうか〜〜(;_;)
    五体満足で健康に産まれてきてくれたのに、こんな事に悩んでいるなんて周りには到底言えません(>_<)
    旦那さんの変顔って、面白いですね。笑 私も変顔やったらぱっちりお目目になりますかね⁉︎笑

• 2月8日