※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

やっと陣痛タクシー登録した‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔遅すぎね( ´•௰•`)←笑問診のときあな…

やっと陣痛タクシー登録した‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
遅すぎね( ´•௰•`)←笑
問診のとき
あなたは少しでも違和感があったら
すぐ来なきゃダメよ!
破水したらもうすぐよ!すぐ!
て言われたらビビるじゃん(><)
(2人目2時間で産んでるから)
だって意味わかんなかったんだもん!
とりあえず登録できたからよし😊

子宮口2cm開いてるみたいだし
あとは陣痛来るのみ!
なんで病院に4時間近くもいなきゃいけないのさ!
マック行ってやる( °꒫° )
腹減ったー!

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

ドキドキですね!!♡♡

しかも、2時間で出産とはすごいですね🤣

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ドキドキです♡
    破水してからあれよあれよと進んでいきまして( °꒫° )笑
    今回破水したらすぐ本陣痛繋がるかもしれないから急いでね!
    て言われました🤣

    • 2月1日
💛MTK💛

ドキドキだね!❤️
二センチなら、また破水からかもしれないね!✨
今のうち食べたいもの食べてーー!🙌❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    毛剃ってなかったから
    まさかの内診で焦った🤣
    もうほんとどきどき!
    おしるしもまだないし
    どうなることやらだよ( ¯꒳¯ )笑
    マック完食♡美味しかった♬

    • 2月1日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    分かる~
    わたしへそ下の毛抜き忘れたことあったなー(笑)

    いいなーマック❤️
    うちも、さっき母に預けて買い出ししてきた!💦明日は旦那仕事だし、冷蔵庫カラで、、(笑)

    • 2月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    へそ下お腹大きくなってくると
    剃りづらいよね( ´•௰•`)笑

    赤ちゃん連れてだと大変だよね💦
    うちも買い物行かなくては!

    • 2月1日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    スイーツ買っちゃったわ~😂❤️
    食べたいのに娘が腕の中でマッタリしてる😂❤️

    • 2月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    スイーツいいね😍
    食べさせない気かな??笑

    • 2月1日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    寝てくれました~😂❤️
    ペロリと食べて5時までゴロゴロ😍❤️

    • 2月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おー!よかったね😍
    うちは今帰ってきた( ¯꒳¯ )
    ごはん作らなきゃ💦
    産後の野菜と肉も少し買ってきたから
    冷凍しておかねば*ˊᵕˋ*
    長男鬼見て泣いたらしい‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

    • 2月1日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちは半笑いだったみたい!笑

    日曜の豆まきが楽しみ\(^^)/

    • 2月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    すごいじゃん\( °Д° )/
    うちのビビりだからすぐ泣く🤣

    おうちでやるのー?

    • 2月1日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    家の玄関でやるよー!❤️
    豆買い忘れたけど(笑)
    日曜に買いにいくー!❤️❤️

    そうそう!
    ミルクなんだけど、ここで色んな人が(すこやか)のミルクだと便秘にならないって言ってたよ☺️
    毎日綿棒浣腸してたから買ってきた(笑)

    • 2月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    豆何使う?
    大豆だと回収するの大変だし
    落花生か小袋になってるのにしようか
    悩み中( ¯꒳¯ )
    いないかもだけど笑

    すこやかっていうミルクね!
    買ってみる( ¨̮ )
    哺乳瓶職場の人からもらえたの😍
    哺乳瓶の消毒ってどうしてるの( ´•௰•`)??

    • 2月1日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    やっすいの使う!笑

    子どもたちは食べないけど、自分が食べるやつは甘いやつ買うかな✨

    哺乳瓶消毒はミルトンが楽だよ❤️
    水の交換1日1回だから経済的!

    • 2月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    さっき保育園からもらってきた落花生食べて喜んでたよ🤣
    殻食べたいって怒り始めるし笑
    うち緑のでん六のやつ好き!←

    そうなんだ😍使ってみる!
    ミルクに関しては全くわかんないから
    教えてもらえるのめっちゃ助かる♡

    • 2月1日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    買いに行ったら探してみる!❤️
    早く食べたい‼(笑)

    ピジョンから似たようなのも出てるけど、電子レンジより漬けるほうが楽!
    漬けたら一時間は使えないけど、、

    電子レンジは5分加熱で終わり!

    色んな種類あるから見てみて🙌💕

    • 2月1日
yumichi♡3児のおかん♡

私も同じこと言われてます~😣💦
ちょっとでも異変あったらすぐに電話してよ!って言われました!
私も破水か陣痛待ちです💨

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    言われましたか( ;꒳; )
    家で産まれるより病院来て陣痛じゃなく帰る方が安心よ!
    て言われました(><)
    早く産みたいですよね😭
    もう苦しいです💦
    お互い頑張りましょう!

    • 2月1日