※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

3月末に7ヶ月の赤ちゃんの離乳食を買う時、賞味期限が心配。3月に買うと長く保てるか気になる。早めに買う方がいいですか?

3月末に海外に住むんですが、離乳食をある程度買っていこうと考えています。その頃には7ヶ月になっています。離乳食の賞味期限の期間が気になりまして、、。今月買うか来月買うか。3月に買った方が少しでも長い賞味期限の離乳食が売られるかなと。そんな変わらないですかね?

コメント

るん

1年ぐらいは普通に食べられるので、
その頃には完了期で普通のご飯では無いですか?

• みる

みる

渡航先がインドなんで口にできるものがあっても怖くて、、。栄養を市販に頼ろうと思ってました!ありがとうございます!

• 2月3日
初めてのママさん

長いのは1年持つのありますよ!
買う時に後ろからかうか
在庫の封を開けてないのを大量買いすりかですかね👍

• みる

みる

2020年余裕で超えてました! ありがとうございます😊

• 2月3日

そんなに変わらないと思います
海外は
日本で普通に売ってる野菜が無かったり、物価が高くて買いにくかったりするので、結構ベビーフード重宝してます😂♪

• みる

みる

早速買いに行きました! 渡航先がインドなんで大量に購入しました笑

• 2月3日