※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイクル
子育て・グッズ

19日の男の子の体温が36.5度で心配。明日の検診で聞いた方が良いでしょうか。

生後19日の男の子を育てています。
赤ちゃんの体温について質問です。
家にある普通の体温計で測っていますが、いつも36.5度くらいしかありません。赤ちゃんは体温高めなので心配です。明日二週間検診なのですが、聞いた方が良いでしょうか?

コメント

マワタ

おはようございます^_^
心配な事はメモしてドンドン聞いた方がモヤモヤが解決して行くと思います。

うちの子は逆で37.4前後が平熱らしく、医師に聞いた所、この子の平熱ですね。で終わりました^^;

• レイクル

レイクル

コメントありがとうございます(^-^)
    明日うまい具合に検診なので疑問はなるべく解決してた来ます✨

• 2月8日
🐤

36度5分なら問題ないと思いますよ。ちょっと低めちゃんかなぁって程度だと思います。
でも、きになるようならせっかくの二週間健診なので聞いてみたらいいとおもいますよっ!

• レイクル

レイクル

コメントありがとうございます(^-^)
    ちょっと低めですよね💧💧明日検診で聞いて来ます🍀

• 2月8日
まなままん

うちも一人目は37.2が平熱でしたが、二人目は36.5でしたよ♪

• レイクル

レイクル

コメントありがとうございます。やっぱりそんなものなんですかね😅
    初めての事ばかりで何かあるとどうしよう?ってすぐ思ってしまいます💧💧

• 2月8日