※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
子育て・グッズ

さいたま市の武蔵浦和駅の【子どもパーク】を利用された方いますか。設備やスタッフの雰囲気など教えてください。

埼玉県さいたま市の武蔵浦和駅にあります、【子どもパーク】という一時保育を利用されたことがある方いらっしゃいますでしょうか。

もしいらっしゃいましたら、施設の設備やスタッフの方々の雰囲気など、何でも構いませんので、教えて頂けたら有難いです。宜しくお願い致します。

コメント

☆

今は募集してない、預かれないと言われましたw

• たぬちゃん

たぬちゃん

ご回答ありがとうございます。

ええぇ!!💦💦子どもパークがですか?!😭😭驚きです!!💦💦
    HPには色んな割引がきくことやこんな状況でお預けくださいというのがたくさん書いてあるのに、、、😢
    本当ですね、、募集していないなら広告締めてほしいです。。
    一時保育ってそんなに受け入れ難しいものなのですね、、知りませんでした。勉強不足でした、、😰
    教えて頂き感謝です!🙇

• 2月1日
☆

一時預かり私もかなり片っ端から電話してるのですがほとんど受け入れしてないです。だったら募集広告ださないでよ、と思います😭😭