※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
子育て・グッズ

肌着の縫い目が気になりますか?他の方はどうしていますか?ありがとうございます。

この肌着買ったのですが縫い目が内側にあって肌にあたってて痒くなりそうですよね?
大丈夫ですかね短肌着中に着せてたけどうちの子暑がりで
他の方はどんな着せかたしてますか?
縫い目とか気にし過ぎですか?(>人<;)

コメント

里生ママ

私縫い目とか全然気にしてません!笑

子供もそんなに気になってない見たいですし、気にしすぎでは?笑

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    やっぱり気にし過ぎなんですかね
    最近ギャン泣きが凄いので
    いろいろ気になってしまって

• 2月8日
みつきちゃんママ

お子さまは何ヵ月ですか?
新生児用は縫い目気にしてましたが、うちもボディスーツを使うようになってからはもう大丈夫かなと、縫い目は気にしてません。
多分大丈夫だと思います。

• すまも

すまも

今4カ月になりました
    縫い目とか気にし過ぎなんですかね ありがとうございます

• 2月8日
ハピネス🌸

赤ちゃん本舗で買いましたか?
色違いで持ってます⑅◡̈*
そのまま直接着せてますが、チクチクする訳ではないので、たぶん大丈夫かと思います♩

半肌着とかは、外側に付いているので、なんで内側に付いてるんだろ〜⁉️と、気になりますよね😢

でも、これを着る月齢の頃には、もう大丈夫なのかな⁇と、そのまま着せてました😊

• すまも

すまも

赤ちゃん本舗で買いました
    今まで使ってた肌着は縫い目が外にあったので中に短肌着着せた方がいいのかなぁとか気になって

• 2月8日
なつめろ

縫い目とかタグとか、気になるのは個人差だと思うので、着せてみて嫌がるようなら対策したらいいと思いますよ(*^_^*)
ちなみにわたしは大人ですが、縫い目とか気になる下着はひっくり返して着るときありますので、赤ちゃんでも平気なら平気ですし、大人でもだめならだめなので><

• すまも

すまも

• 2月8日