※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
雑談・つぶやき

助産師健診でやんわり体重注意されてしまった(;_;)食欲おさまらないよー…

助産師健診でやんわり体重注意されてしまった(;_;)
食欲おさまらないよー
お腹空くよー
食べたいよー😂😂😂

このままキープすれば大丈夫って言われたけど
赤ちゃんは大きくなってくのにキープってどうしたらいいの(;_;)(;_;)母体は痩せろってこと?!

コメント

じゃむ

わたしは米の量だけ減らしました😂
茶碗半分くらいに😭

• ひい

ひい

こんなつぶやきなのにコメントありがとうございます😭💗お米減らすのチャレンジしてみます。おやつとかはどうしてましたか?(;_;)

意図的に体重減らすのはダメねってくぎを刺されてすごすご帰って参りました😢

• 2月1日
  • じゃむ

じゃむ

わたしは食べたいものを我慢してストレス溜まるくらいなら食べちゃえ精神で、おやつは結構つまんだりしてます😂💫笑
    そのかわり、今の季節などは夜ご飯を鍋にして、野菜をたくさん食べてお米我慢といった形をとってます🤣
    現在39wで10〜11kgプラスですが、医師には特段指導されてないです😊

• 2月1日
ラテ∞

妊娠中の体重制限
難しいですよね(´•ω•̥`)
私も米の量を気をつけて
野菜中心にしたり
豆腐とかでお腹満たしたり
あとは歩いたりしました!!( ˙˘˙ )

• ひい

ひい

暴食もしてないのに毎日息するだけで増えてる気がして泣きそうです😂(笑)

お腹満たすのは満腹まで食べてましたか?(;_;)

• 2月1日
  • ラテ∞

ラテ∞

息するだけで増えてそうな
    気がするの分かります( ˟ ⌑ ˟ )💦

夜は満腹まで食べてなかったですが
    朝.昼は食べてたと思います🤔💡

• 2月1日
イチゴ

元々何食べても太らない体質で38kgとかだったんですけど1人目調子に乗って17kg増えて2人目ご飯の時にお米を一切食べない(オカズは普通に食べる)って言うのだけで今まだ+2kgです(^^)お米を食べないだけでも全然違うと思いますが無理にサラダだけとかにしたら逆にお腹すいちゃうのでお米抜くのオススメです◎

ぴーさん

何でこんなにお腹空くんですかねー😭
ちょっと食べるだけでも増えちゃうので泣く泣く週の半分は1日1食です😭
お昼は内容と量気にせず沢山食べてます!🥺