※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠31週目で食欲が増し、空腹感が続く悩み。体重管理にも気を遣いつつ、同じ経験をした方の対処法を知りたいです。

今週で31週です!

今週からご飯食べてもすぐ空腹になります😭
胃が圧迫されてご飯あまり食べれなくなるものかと思ってたのに、予想外です😂💦💦

お腹いっぱい〜ってなっても2、3時間後には空腹…
もしくは沢山食べたはずなのに空腹感じる!!

などなど😫
妊娠前からすでにプラス11キロになってるので体重増えないように気をつけてね〜って病院から言われてるのに😂

食欲爆発してます。゚(゚´▽`゚)゚。


同じような経験された方いますかね?
どのように空腹に耐えてましたか〜(′;ω;`)

コメント

りな

私もよく体重注意されてました😅
一回の量を減らして5回食などにしてました😅
あとお米などの炭水化物は減らしてました💦

  • まめ

    まめ

    やはり回数分けてちょこちょこ食べがいいんですかね(;´・ω・)

    • 2月2日
アイ

私も9ヶ月あたりから食欲が爆発してました🤣🤣
体重管理もしていたのに食欲が勝ってしまい、妊娠期間で16キロも太りました。。今更ながらちゃんと体重気を付けてれば…と後悔してます。。
どうしても…のときは千切りにしたキャベツ頬張ってました!!

  • まめ

    まめ

    食欲が買っちゃいますよね😂
    後悔するんだろうけど、その時は我慢できないんですよね〜🤣
    なるほど、千切りキャベツ!✨

    • 2月2日