※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

子宮口が1センチしか開いていても、急に陣痛がくることはありますか?運動などしてもいいでしょうか?

今日健診があり先生に今週末には産まれるかなと言われたのですが子宮口はまだ1センチとも言っていました。
1センチしか開いてないけど急に陣痛くることありますか?それとももっと運動したりした方がいいのでしょうか?

コメント

シャクレルコアラ

私はそれより開いてなくてまだまだだなー!なんて言われてましたがおしるしからの陣痛になりました!

ゆー

検診で1センチくらいだねーって言われて
その日におしるし三日後に陣痛で
その時には4センチ開いてました!

あき

午前中の検診で(11時頃)
1センチしか開いてなく
予定日の次の日だったので
特になにかする事もなく
3日後の検診までたくさん
お散歩してねーと言われましたが
その日の14時頃に陣痛来て
出産しましたよ😊

• 🍎

🍎

そのとき帰ってきてからなどお腹よく張るなぁとか痛いなぁとかありましたか?それとも急に陣痛きましたか?

• 2月1日
  • あき

あき

病院にいる時からモニターしてても
    胎動がやたら激しくて😅
    いつも以上に胎動がありました!
    それ以外はなにもなく
    10分間隔の陣痛が
    急に来ました💦

• 2月1日
ミンガル

私は39w0dの健診で子宮口1㎝開いていて、助産師さんにも『この調子だと予定日くらい(一週間後)に産まれるかなー』って言われたけど、その日の日付変わった位から規則的な痛みがあって、その後破水→入院で、14時過ぎに産まれました!
ちなみに運動はしてませんでした!

• 🍎

🍎

帰ってきてからお腹よく張るとか痛いとか陣痛くる前兆てきなものありましたか?

• 2月1日
  • ミンガル

ミンガル

帰ってからお腹の張り、痛みを伴う張りがありました!まだ子宮口1㎝だったので特に気にしてなかったけど、今思えばって感じですね(^^;)

• 2月1日