※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minabauwa
お出かけ

明後日えのすいに行こうと思うのですが、周辺にキッズメニューのあるレ…

明後日えのすいに行こうと思うのですが、周辺にキッズメニューのあるレストランや食事処のオススメがあれば教えてください!ちなみに車で行きます。

コメント

ふみ

えのすいの前のレッドロブスターがオススメです😊意外と空いてることが多くて、キッズメニューもあるし、ちゃんと駐車場もありますよ!

• minabauwa

minabauwa

ありがとうございます!レッドロブスター前から気になっていましたが、キッズメニューあるんですね✨検討します!

• 2月1日
ママりん

もう出でてますが、レッドロブスターはキッズメニューもありますし、スロープもあるのでベビーカーのまま入店できます。
お子様チェアもありますし、オムツ替え用にトイレにベビーベッドが置いてあります。

お店入ると目の前に水槽があって、生きたロブスターも見れます!
水族館行ったあとだとリアクション薄くなるかもですが😨笑

あと、片瀬江ノ島駅方面にあるGARBは3階のフロアに小さいキッズスペースがあります。ご飯待ってる間などはそこで遊ばせられます。ただおもちゃがたくさんあるわけではないのでそんな長時間はもたないかなって感じですが😅
キッズメニューもパスタかピザだったかから選べた気がします。
大人の料理も美味しいですよ^ ^
場所は一階にエッグスンシングスがあるところの2階と3階がGARBになります!
ただエレベーターはありませんのでベビーカーは抱えて持っていく必要があります。
先に店員さんにベビーカーあるんですけどって言えば気の利く店員さんだと運んでくれる人もいます。

あとはアロハテーブルですかね!
キッズメニューもあります!
おしゃれですし、ハワイアンな気分ならぜひ!!
ここも1階と2階でフロアが分かれてます。
駅から一番近いのがここですかね^ ^

あとは江ノ島水族館の駅側の並びにあるイルキャンティもとても美味しいです。ただキッズ向けのメニューはたしかなくて、パスタやピザ お魚料理等種類がたくさんあるのでみんなで取り分けて食べる感じでよければこちらもおすすめです!

• minabauwa

minabauwa

わ、沢山の情報ありがとうございます😊GARBも良さそうですね✨ベビーカー持って行くときは要注意ですね!

アロハテーブルは行ったことがあります✨

ちなみに、駐車場はありますか?

• 2月1日
  • ママりん

ママりん

私がお話しした中で駐車場があるのはレッドロブスターだけです!!
    あとのお店は近くのコインパーキングの利用になります。

レッドロブスターはお食事すれば2時間は無料で停められた気がします!

• 2月2日
  • minabauwa

minabauwa

他はコインパーキングなんですね!情報ありがとうございます✨えのすいに停めておいて他でごはんとかでも大丈夫なんでしょうか?

• 2月2日
  • ママりん

ママりん

えのすい付近の駐車場に停めるなら地下駐車場が最大料金一番安かった気がします。

レッドロブスターでお食事するなら駐車場代は2時間無料になり、2時間以上立った場合は、1時間600円とかの値段なので、水族館にどれくらい滞在するかによってはレッドロブスターに停めてもいいのかな?とは思います。
    水族館3時間 食時1時間とかで済むならレッドロブスターの駐車場に停めてしまってもいい気がします。

明日は晴れますし、海沿いお散歩するなら、上限料金設定のある地下の駐車場が気兼ねなく利用できると思います😊

土日で晴れてる日は江ノ島近辺混むので、渋滞とかのことも踏まえて決められるといいと思います😊

あと、今思い出したんですけど、カプリチョーザってお店があって、そこも駐車場あります!
    カプリチョーザはイタリアンのお店です!2000円以上食事すれば2時間駐車場無料です。
    1階に駐車場とカプリチョーザの店舗があり、2階3階がゴルフの打ちっ放しのお店があります。

ちなみに、その3階?のゴルフの打ちっ放しの奥にも大きいソファー席のあるお店があります。レストランバーナルー?ってお店だったような。
    平日ランチはパン食べ放題とかやってるんですけど、土日は行ったことがなくてほかにお伝えできる情報がありません。
    前に私が行ったときは 時間制限とかなく駐車場無料にしてくださった記憶です。
    土日なのでお店に確認してみるといいかもしれません。
    お子様メニューはなかった気がします。けどお子様連れのお客さん多かったです。

参考までに😊

• 2月2日
  • minabauwa

minabauwa

すごい詳しい情報ありがとございます✨✨
    地下駐車場の方に停めようと思います!

• 2月3日