※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル5児母ちゃん(27)
雑談・つぶやき

本当、元旦那都合がいいこと(笑)わたしは秒で終わる内容は基本電話をし…

本当、元旦那都合がいいこと(笑)

わたしは秒で終わる内容は基本電話をしてって伝えるんですが、昨日の夜確認したいことがあり元旦那に電話をしました。本当数秒で終わったんですが。。
その後LINEが来て『以後LINEで連絡して』と言われました。そのあと『電話は子供になんかあったときだけね!』って返事が来ました。
私からしたら『何コイツ』って感じで(╬ ´ ▽ ` )
ってゆうのも、三日前くらいに寝れないから不意に電話したって元旦那から電話がきました。
子供のことを聞かれるわけでもなく。。『離婚したことに後悔』とかそおゆう内容で…
自分がちょっと暇な時間出来たら電話してきて人が用事あったら電話し最終的にLINEにしてとか。。本当勝手だな〜としか思えず、すごくイライラしました笑
面会も月1って決めたのにも関わらず、先月は毎週来てたし、子供にも良くないからやめてと言うと『無理』、『俺が行きたいと思ったら行く』そればっかりで。。
連絡なしで来ることも度々で(¯―¯٥)こっちからしたらいい迷惑な話なんですけどね(╬ ´ ▽ ` )
もお、うんざりです✋(◉ ω ◉`)

コメント