※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

クソ旦那。何でこんな奴と結婚したんやろ。でも特に離婚するまでの理由…

クソ旦那。何でこんな奴と結婚したんやろ。でも特に離婚するまでの理由がないから一緒にいる。って感じで、妊娠前は思ってたけど、妊娠してから私のストレス=子供のストレスって思ってたらしく、イライラする言動無くなった😳

娘に溺愛してて、仕事帰ってくるなり全力で娘と遊んで、お風呂も寝かしつけも毎日してくれる。
娘の寝かしつけしてくれてる間、ゆっくりお風呂に入れるし、お菓子食べたりドラマ観たりゴロゴロできてる。
休みの日も朝から娘が泣いてたら自ら起きてきて、ご飯作ってる間ずっと遊んでくれてる。

昨日気付いたけど、思ってたほどクソ旦那じゃなかったな😅私より娘の為!って感じやけど、それでいい!
好きとか愛してるとか無かったけど、「娘を大事にしてくれる旦那が大好き」それでいい!笑

コメント