※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

名古屋市中川区のうえだ皮フ科内科クリニックで赤ちゃんの診察可能か、子どもの患者さんはいるか、他の皮膚科を教えてください。

名古屋市中川区のうえだ皮フ科内科クリニックを利用されたことがある方教えてくださいm(__)m
ほっぺが元々カサカサで、クリームを塗っていたのですが、先日風邪を引いたときに鼻水を拭いたら、自分の手でかいたり、私の服にゴシゴシしたりでひどくなってしまいました…
9ヵ月の赤ちゃんでも診てもらえますよね?
また、子どもの患者さんはいますか?
他に港区中川区熱田区でオススメの皮膚科がありましたら教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします

コメント

✩⋆。˚

うえだ皮フ科内科クリニックは受診したことないので、お答えが出来ないのですが、あった皮ふ科クリニック、オススメです!
Webで当日に順番も取れますし、優しい男の先生で気になる所はきちんと聞けるので、息子も湿疹や肌のカサカサで生後3ヶ月頃から行ってます☺️
他の方もよく小さい赤ちゃん連れてきてるお母さん方も見ます😊

• あや

あや

ありがとうございます😊
    Webで順番取れるのは、小さい子連れてる側からしたらありがたいですね!
    赤ちゃんも多いと行きやすいです!
    詳しくHP見てみます!

• 2月1日
mi-haru

うえだ皮膚科は通ったことないのですが、中川区にある西川皮膚科はオススメです。

息子が小児科で、かぶれてるところがカビと言われ処方された薬が効くどころかどんどん赤くなっていき、近くの皮膚科にも行きましたがそこでもカビと言われ、もっと弱い薬を処方されました。
とうてい効くわけもなく、元々私が通ったことのある西川皮膚科で診てもらったらカビじゃないと言われ、違う薬を処方していただきました。
五日くらいで治るからと言われましたが一日たっただけで、赤みが引きカサカサもなくなってました!

今住んでるところからは少し離れてますが、先生はこっちに来る機会が多いのであれば私を信じてうちに通いなさいとまでおっしゃってくださいました。
とても親身に耳を傾けてくれる先生です😊

• あや

あや

ありがとうございます😊
    すごくいい先生ですね✨
    詳しくHP見てみます!

• 2月1日
チビスー

あつた皮膚科に通ってます。
小児皮膚科も扱っているので。
Web予約出来るので便利ですし先生いい方ですよ。
ちゃんとその後の処置の紙もくれますし

• あや

あや

ありがとうございます😊
    小児皮膚科というのがあるんですね💡
    知らなかったです…(・・;)
    詳しくHP見てみます!

• 2月1日
ゆっこ

うえだ皮膚科通いましたよっ。子どももいましたがあまり小さい子はあたしが行ったときはいませんでしたが。
webでも電話でも出来たかと思います。

• あや

あや

ありがとうございます😊
    皮膚科に行ったことがないので、小さい子も診てもらえるのかがわからなくて…😵

• 2月1日
もっち

上の子がまだ数ヵ月の頃に顔がポツポツになり見てもらいましたよ!

ママリ

6か月くらいの時からうえだ皮膚科で診てもらってます😊
この前は同じくらいの子もいました!
ただ内科もあるのと混んでるのでインフルとか少し怖いかなとは思います😥
私は多少大丈夫だろうって思ってるので今日も行きましたが風邪菌もらわないといいですね😅