※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子連れディズニーシー!おすすめのまわり方や、アトラクション、お店を教…

子連れディズニーシー!おすすめのまわり方や、アトラクション、お店を教えてください😌お昼のレストランの予約は、とれませんでした😣なので、お昼ご飯もどこで食べるか悩み中です…😢夕方寒くなる頃には帰る予定です☀️

コメント

harunon1185

子連れでシーに行くならお昼は当日予約でホライズンベイレストランおススメです(*´∀`*)
私はシーに行く時必ずお昼はそこで食べます♡キャラクターとゆっくり写真撮れるし子供も大好きな場所です!

• ママ

ママ

教えていただき、ありがとうございます😊ホライズンベイレストラン、早速調べてみました!すごい!行きたいです!!当日予約、やったことないのですが…ネットですよね?9時にアクセスすれば、とれるものですか😳💓

• 2月1日
  • harunon1185

harunon1185

私は毎回当日予約で行ってます♡
    意外と当日までにキャンセル拾うより確実に予約出来てますよ(*´∀`*)
    9時にオンラインで予約です!
    事前に会員登録しておいてログイン状態でアクセスした方が手間が省けると思います。
    9時にアクセルしても確実に繋がらないと思いますが、根気強くアクセスして15分くらい経つとだんだん繋がりやすくなって来ます(*´∀`*)

• 2月1日
  • harunon1185

harunon1185

アクセルじゃなくてアクセスですw

• 2月1日
  • ママ

ママ

そうなんですね!事前登録して、私も予約できるように頑張ってみます!!楽しみが増えました♡教えていただき、ありがとうございました☺️🌟

• 2月1日