※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆを
子育て・グッズ

子どもが洗濯機でうんちを洗濯してしまいました。再洗濯中で悩んでいます。同じような出来事があったら慰めてください。

上の子がパンツでうんちをしてしまい、パンツは手洗いしてから洗濯機へ。タイツは濡れてなかったのでそのまま洗濯機へ。洗濯が終わって干そうとしたら、なにか茶色いものが………。うんちと一緒に洗濯しちゃいましたー( ;∀;)今、念入りでもう一度洗濯し直し中…。みなさんも何か子どものことでチーンな事件ありますか?慰めてくださいーーーー(。´Д⊂)

コメント

ちゃちゃ

💩したから、オムツ外したとたんに…
追い💩+追いオシッコ😑

  • もゆを

    もゆを

    ダブル発射、やばいですね(笑)下の子のオムツ換え、気を付けます!慰められましたー( ;∀;)

    • 2月1日
ママリ

子どもではないですが、昔旦那が酔って帰って来た次の日洗濯したら、ズボン下に💩結構付いてたことありました💩
トイレに間に合ったと思ったんだけど…って言われました笑笑
子どもならまだ許せるけど旦那って…。笑
慰めになってないですね、スミマセン😅

  • もゆを

    もゆを

    まぢですか?!
    それはやばい(笑)
    どこかで踏んできちゃったとか?!
    自分のものでも嫌ですが、旦那のはさらにきついですね(-_-#)
    まだ子どものうんこなんて可愛いものですねー(・ω・`=)ゞ
    慰められました!

    • 2月1日
ハイジ

オムツは何回も洗濯したことあります🤣
息子が幼稚園でだんご虫をポケットに沢山入れて帰宅
気づかないで洗濯したら、だんご虫だらけになりました😱

  • もゆを

    もゆを

    オムツは悲惨ですねーーー(>_<)
    その後の掃除が大変で洗濯機、変えたいレベル…。
    ティッシュはありますがオムツはまだ未経験です。
    気を付けます!
    慰められましたー( ;∀;)

    • 2月1日
  • もゆを

    もゆを

    ダンゴムシもきついですねー( ;∀;)
    そんな大量に洗濯機の中にあったら気持ち悪い(ー。ー#)

    • 2月1日
ままり

今日初めておむつ洗濯しました😭
洗濯終わって開けた途端絶望😨

上の子が保育園行く前、下の子の着替えとかしてて、保育園の時間ギリギリになってしまい、間に合わない!急がないと!て時に上の子におしっこ漏らされてチーンなりました😂
そして、車に乗せた途端下の子がうんち…笑うしかありませんでした。笑

  • もゆを

    もゆを

    オムツはショックですねー( ;∀;)
    膨張してゼリー状のものがたくさんでてきますよね(-_-#)
    こちらは今回、コロコロうんこだったので、まだよかったのかな(笑)

    焦ってるときに限って、そーゆーことが続きますよね、、、
    なんで今?!ってかんじに(>_<)
    慰められましたー( ;∀;)

    • 2月1日
こぱぐまま

オムツやティッシュを洗濯して悲惨なことに…
あとはポケットに砂を大量にいれてたみたいでそのまま洗濯してしまったりですかね(;´д`)
自分で脱いで洗濯機に入れるのでちゃんと確認しなかったのが悪いんですが、なんでポケットに入れてくるのはやめていただきたいです(;´д`)

  • もゆを

    もゆを

    これから園に行くようになるので、気を付けなくてではですね。
    ポケットの中はほんと何が入ってるかわからないので、確認しなくちゃですね!
    慰められましたー!(>_<)

    • 2月1日