※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

排卵検査薬で陽性反応がなく、生理が2回来ることはあるのか、着床出血か不正出血か疑問です。妊娠検査薬もまだ反応なし。

生理が1月14日に来て、20日から排卵検査薬を始めました。
いつも排卵がずれることが多いので今回早い時期から長く検査していますが
そこから昨日まで一度も陽性が出ません。
20日の夜に仲良ししました。

そしておとといトイレに行った際、おりものに混ざって
ピンク色の線のように血がティッシュにつきました。
次の日は夜に下着に10円玉くらいの血が付きました。
そして今朝トイレに行くと、生理のように血が出ました。

今も血が出ます。
生理痛のような腹痛もあります。

生理が2回くることありますか?
それとも着床出血なのか
不正出血なのか。

妊娠検査薬してもまだ反応はしませんよね?

カテゴリーが分からずこちらへ。
カテ違いならすみません。

コメント

いろいろいろ

生理不順とかではないですか??
妊娠では無いような気がします。。

  • みこ

    みこ

    元々子宮内膜症もあるので
    それも影響してるんですかね…
    今日病院行ってきます😢
    不安な気持ちを吐き出したくて💦
    聞いてくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 2月1日
  • いろいろいろ

    いろいろいろ

    そうなんですね。
    女性は生理が来るだけでも憂鬱になるのに、いつもと違う出血あると不安ですよね💧
    私も学生時代や産後すぐは生理不順で2週間ごとに生理きたときもあります😅
    無事、原因がわかると良いですね󾌹

    • 2月1日