※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から夜間断乳を始めました。同じようにやっている方、経験を教えてください。

昨日からついに夜間断乳を始めました👍✨
しかし、6時に授乳してまた二度寝してしまいました、、、
同じように夜間断乳をやっている方、一緒に愚痴や励まし合いませんか?笑😁
夜間断乳したママさん、いつ頃からまとまって寝るようになったか教えていただきたいです💡

コメント

オムハンバーグ

夜間断乳三日目には夜まで寝ましたよ😂💓

個人差があると思いますが、うちは子供の方があっさりでした笑😂

パイパイの方が悲鳴をあげてました😱笑

頑張ってくださーい😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すごい✨どうやって乗り切りましたか?
    パイやばいですよね😅💦娘はラッコ抱きが好きなのですが、パイが痛くて😭😭

• 2月1日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

ラッコ抱き...想像しただけで痛そうです😰

うちは私が緊急入院で仕方なくだったので、参考にならないかも知れませんが...💦

旦那いわく、一日目は3時間(19:00~22:00)ほど泣き続け、仕方なくミルクをあげたそうです。
    その後、明け方まで寝たようです。
    (23:00~5:00)この時点で、初の6時間睡眠に夫婦で驚愕しました笑
    ちなみにミルク嫌いでしたが、危機迫ってたのか、飲みました笑

二日目は寝る前にミルクを飲んで、夜中起きたけど、ユラユラで寝たらしく

三日目は寝る前にミルクを飲んで、目覚めたのは朝6時だったそうです😂

四日目は私が帰って来たのですが、このまま断乳をしようと思ってたので、寝る前に息子に「このままおっぱいバイバイしよう」ってお話して寝たら、次の日から日中も全く求めなくなりました😲(日中は病院でおっぱいを欲しがり泣くので、授乳してました)

それまでは中々のおっぱい星人だったんですよー笑

でも、なんとなく分かってくれたのかなー
    赤ちゃんてすごいなーって思いました😂

長くなってすみません笑😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    赤ちゃんって大人が思うよりすごいですね😳ママがいないから仕方なく諦めてくれたんですね!
    うちもあっさり卒業してくれると嬉しいのですが、、、😂😂

• 2月1日