※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

旦那の『こっちは仕事しとる』の言葉聞き飽きました。こっちは24時間フ…

旦那の『こっちは仕事しとる』の言葉聞き飽きました。
こっちは24時間フル稼働なんですけど?
家事もして育児もしてわたしなりに頑張っているつもり。
それを当たり前だと思っている旦那。

たしかに、これしてって言ったらしてはくれるけど
そんなんいわさずに自分から動いてしてほしい。
やったらやったで、俺は家事手伝ってます。育児手伝ってます感だしてくる。
家帰ってきても、わたしが息子見とって
って言うまで抱っこも変わろうとしないくせに。
休みの日もずっーーとねてばっかり。
起きたと思えば、職場に行くとか上司との付き合いがあるとか言って家族の時間もとらずにでていく。(夜に)
しかも、今月ボーナス出たんですけど、いろんな支払いがあって出費が多いことを事前に伝えてたのに
15万以上ほしいって言われて何に使うのか聞いたら
『営業の返し(バーや飲み屋に行く)と従業員への歩合をあげるため』と言われました。
何?歩合って。なんであたしらの生活費から出さんいけないんですか??モチベーション上げるためとか言ってたけど、あたしらどうやって生活していくんですか?そんなことも考えれないのかなこの人。。。
育休中でまだ手当てのお金が入ってこないから、生活の見通しもてない不安もあるし、旦那は自分は稼いであげとる感だしてくるから早く手当て振り込まれてほしいです。

おまけに飲みに行った後連絡もなく帰って来ずに
怒りのラインをしたら無視。
次の日帰ってきて問い詰めたらべらべらと言い訳。
『あのライン見て帰るまって思った、そのままサウナ(カプセルホテル的な)で寝た』って言われました。
それならそうと電話なりすればいいのに。
浮気を疑ったらめんどくさそうに返してくる。
(妊娠中に浮気されたことがあるので)
帰って来なかったら浮気疑われてもおかしくないですよね?
まだ生まれて1ヶ月しか経ってない息子がいるのに。


腹が立つーーー!!!!離婚も考えたけど
息子のこと考えたり
正直1人の収入で生活していけるか不安もある。
離婚してあの人だけ自由の身になるのも腹立つ。
もう我慢するしかないのかな〜。泣

コメント

まりも

それは頭に来すぎます!父親になった自覚なさすぎですし、独身ですか?みたいな生活ですね。
たしかにこれからの生活のこと考えたらって思いますが、ストレスで禿げそうなのでわたしなら離婚レベルです!
とりあえずブチ切れて、反応みて考えるかな。笑
近くに実家とかありますか?
頼れる所があるなら、旦那に何も言わずに出て行きます絶対。
旦那さんの実家との関係も悪くないのであれば、義両親も味方につけてみてはどうですか?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

deleted user

旦那も奥さんも
当たり前のことを主張してるだけに思います
それがなくならないかぎり歩み寄りはできないと思います