※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねん
子育て・グッズ

妊娠中で帝王切開出産予定。入院中は娘を義家に預ける。お泊まり練習中、娘とジジババの楽しい時間。寂しさと安心の気持ち。

私が今妊娠中で、帝王切開で出産するので私が入院中の時、娘は義家に面倒をみてもらう予定です。

1週間ちょっと入院するので、いきなり義家にお泊まりは大変だろうと、今日からお泊まり練習開始です!

久しぶりにジジババに会えて娘は凄く嬉しそうで、笑ってバイバイしました😢

ジジババも娘に会えてめちゃ嬉しそうでした😊
凄く可愛がってくれて、一緒に遊んでくれますし、ご飯もはりきって品数沢山作ってくれるので凄く安心です☺️

毎日大変だけど、いざ姿がなくなると凄く寂しいです🥺

あまり愚図らずいい子にしてくれたらいいなぁー。

と、寂しさのあまり投稿しました…🤣
最後まで読んでくれた方ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

としたろう

私も帝王切開で1w入院でした。
出産当日別れてから、長男にあったのが出産後3日目。(傷と後陣痛が痛すぎて直ぐにお見舞いは控えてもらいました😅‪‪💦‬)

たった数日会わなかっただけなのに、すごーく重く大きく感じました!なんか私の子じゃないみたいな、変な感覚になったり😅‪‪💦‬

義両親の家に1Wお泊まりも、主人も一緒に泊まりましたが、結構楽しくやっていたそうです😅‪‪

• あかねん

あかねん

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    やっぱり傷とか後陣痛で痛いですよね😓
    うちの義母は入院中毎日娘と一緒に来ちゃいそうで…😓
    来ると絶対抱っこーってなりますよね💦
    私も2日か3日目からお見舞い来てもらおうかなー?
    やっぱり寂しですよね😭

うちの主人は、家を留守にするのが嫌みたいで、休みの日だけ義家に帰ると言ってて…💦
    自分の実家だろ!洗濯も食事も至れり尽くせりなのに何で帰らないんだろう?と不思議です😓

• 2月1日
なー鹵

私も2人目を帝王切開で出産し、入院中は義実家にお泊りでした😃
我が家の場合はよく義実家に遊びに行っていたのもあり、ぶっつけ本番でしたが、なんとかなりました🍀
旦那と一緒にねんねで初めは少し苦労したそうですが、徐々に慣れてくるみたいです!

ラクな反面寂しいし、イイ子にしてるかな〜と心配したりお母さんは子供がいてもいなくても大変ですよね😅
お泊りうまくいきますように✨

• あかねん

あかねん

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    もうすでに寂しいです🥺
    ぶっつけ本番だったんですね!凄いですね!

寝る時が1番大変ですよね😓

娘がいない時に片付け等していこうと思ってるんで、上手くいくといいんですけど😣

• 2月1日
  • なー鹵

なー鹵

2人目は逆子が治らず急に帝王切開になり、入院まで1週間しかなく練習できずでした💦

寝かしつけが少し苦労し、初めだけ寝た後も夜中に目が覚めたりしてたみたいです😥

2人目は上の子のお世話などがあるので大変ですよね💦
    うまくいきますように☺️🍀

• 2月1日
  • あかねん

あかねん

そうだったんですね💦

2人育児…どうなることやらですね😱

ありがとうございます☺️

• 2月1日