※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
子育て・グッズ

お風呂上がりのスキンケアでオールインワンを探しています。オススメの商品があれば教えてください。それとも、皆さんはどんなスキンケアを使っていますか?

平日はワンオペ育児でお風呂も1人で入れています。お風呂上がりのスキンケアをゆっくりする時間がないのでオールインワンを使おうと思うのですが、色々ありすぎて何がいいのかわからず…💦💦😓
オススメのものがあれば教えていただきたいです😊✨

あと、オールインワンに関わらず、皆さんはスキンケア何を使っていますか?

コメント

なんなん

ずっとDHC使ってます!

  • あやぽん

    あやぽん

    DHC気になっていました!使い心地どうですかー??😊

    • 2月1日
  • なんなん

    なんなん

    良いですよー。先日フェイシャルエステに行ったら(出産祝いで)、エステティシャンの方に「こんなに空気が乾燥してるのにお肌は潤ってますね。」って褒められました❤️
    ただ顔がムクミ気味って言われちゃいましたが、、笑

    • 2月1日
  • あやぽん

    あやぽん

    エステティシャンの人に褒められたんですか🙄!!
    すごいですね!うらやましい😍笑
    DHCの何を使っていますか??

    • 2月1日
  • なんなん

    なんなん

    薬用Qのシリーズとオリーブオイル使ってます😊
    良かったら試してみてくださーい

    • 2月2日
  • あやぽん

    あやぽん

    Qシリーズですね!買ってみます^^

    • 2月2日
まる

お風呂上がりのスキンケアに時間かけられないですよね😭
わかります…!!
ネイチャーコンクのオールインワンゲル使ってます😊

  • あやぽん

    あやぽん

    そーなんですよね💦子供の保湿と着替えと…ってやってると乾燥しちゃって💦💦😂
    ネイチャーコンク、知らなかったです!使ってみてどんな感じですか??^^

    • 2月1日
  • まる

    まる

    どうしても子供優先だから自分はガサガサになっちゃいますよね💦
    薬局に売ってるのでぜひ見てみてください♡
    来月リニューアルするっぽいですが😂
    結構しっとりめなので今の時期にはちょうどいい感じです😊
    朝もこれだけで下地も入ってるのですぐ化粧できます!
    といってもスーパーくらいならすっぴんで行ってしまうのでオールインワンゲル塗ったらすぐマスクしちゃいます🤣

    • 2月1日
  • あやぽん

    あやぽん

    この時期出歩いたりが少ないのでわたしもほとんど毎日すっぴんです😂笑
    写真までありがとうございます😊!試してみます✨

    • 2月1日
narumi

ハトムギ化粧水と極潤のオールインワン使ってます💆✴

  • あやぽん

    あやぽん

    ハトムギの化粧水は前使ってたので気になってました^^

    • 2月1日
deleted user

子供と入ったときは顔パリパリになるのでとりあえずすぐにパック貼り付けてますよ(笑)そのあとに化粧水塗ったりクリーム塗ったりて感じです😊スキンケアはイプサライン使いしてます🌟

  • あやぽん

    あやぽん

    パック貼っちゃうのはいいですね!
    イプサ友達もいいって言っていたので気になってますけど高いイメージです💦💦

    • 2月1日
2児のママ

ママトコっていうオールインワン友達にもらって愛用してました^_^

ポンプ式で使いやすかったですよー😊

  • あやぽん

    あやぽん

    ママトコですか?聞いたことなかったですがポンプ式はいいですね!
    探してみます^^

    • 2月2日