つわりが治まってきたけど、食事後に気持ち悪くなり、食欲も減退。同じ経験の方、改善策を教えてください。
おはようございます❤︎⍤⃝
#つわりについて:( ;´꒳`;):
だんだんつわりも治まって来て
お腹空く間隔も食べられる量も元に戻りつつあって、楽になって来たかなぁ…
って思ってたんですけど、
食べてる最中は美味しくて普通に普通の量を食べてるのに、食べ終わった数時間後にだんだん気持ち悪くなって、食事を取った事を後悔する毎日です😥💦
でもお腹空くんです…
でも食べ終わりに時間差で物凄く気持ち悪くなるんです…😢
だから最近はお腹空いてても
お腹が鳴ってても後先考えて
食事を取りたく無くなって来ました😲💦
食べたいのに…
同じ様な方や、そのような経験があった方、
改善方法や、軽減する方法等がありましたら教えて下さい(;_;)
- なぁなmama´ ³`)ノ (9歳, 27歳)
コメント
退会ユーザー
私もそんな感じでしたよ(>_<)
夏に悪阻で余計に
食べれなかったです⚡️
落ち着いてきてから
食べれるなーってごはん食べたら
そのあと戻したりしてました💦
食べたくないなーって
戻すとやだなーって毎日
思ってました(°_°)
なのでおにぎりを握っておいて
ちょこちょこ食べたり
消化に良さそうなものを
選んだりしてました(*^^*)
さっぱりしたものが
多かったし、
ウイダーinゼリーとか
とりあえず食べれるもの
口にしてました!
あと私は結構ピークで
辛かったところから
急に悪阻なくなったイメージです。
なぁなmama´ ³`)ノ
コメントありがとうございます✩*॰¨̮
同じ様な経験してた方が居て心強いですっ(ㅅ´³`)
おにぎりはたまにやってましたが、ウィダーinゼリーは考えた事無かったです!!
手軽に食事として栄養も取れるしいい案ですね¨̮♡
ありがとうございます!!
早速買ってきてみます🤗❣️
退会ユーザー
ウイダーinゼリーオススメです!
ベッドの横置いておいて
チューチュー吸ってました!笑
ママの身体から
まだまだ栄養貰えるうちなんで
無理に食べなくても
大丈夫ですよ(*^^*)♪
のんびりお過ごしください\(^o^)/
元気になってきたら
赤ちゃんの準備とか
楽しいですよー!!♡
なぁなmama´ ³`)ノ
はい¨̮♡元気になってからの楽しみを考えながら、
頑張って乗り越えますっ!!
ありがとうございます( *¯ ³¯*)
退会ユーザー
グッドアンサー
ありがとうございます(*^^*)♡
悪阻はちゃんと
終わりがきますから♪
元気な赤ちゃんに
会えますように( ´ ▽ ` )ノ