※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

外出先でのベビーフードについて、瓶かパウチかお弁当か迷っています。皆さんのご意見をお聞かせください。

月曜日に外出することになりました。
多分昼も夜も外出先でご飯食べさせることになると思います!
皆さんは外出先であげるベビーフードは瓶ですか?パウチですか?お弁当ですか?
ほとんど外出先であげたことないので参考程度にお願いします😊

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

和光堂のランチパックです😊

• みさ

みさ

ありがとうございます😊

• 2月1日

昼夜もベビーフードでは可哀想なので、昼は手作りのお弁当で夜は和光堂で出てるお弁当持ってって食べさせます😊

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    手作りのお弁当は冷凍ストックをチンしてお弁当箱に入れて持っていく感じでいいのでしょうか?😊

• 2月1日

退会ユーザー

そうですね😊
    冷凍ストックのチンして持ってってました😄
    あとは、簡単なレンチンのオムライス、全部レンチンなので油も使わないので離乳食にはいいですよ😊
    クックパッドやYouTubeで出てくるも思います😄

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

昼はスープジャーにおじやを入れていきます。夜はパウチで昼に使ったスープジャーを洗って、お湯を入れてパウチを温めてあげたりしていました!

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    そう言うやり方もあるのですね!😊

• 2月1日
🌈

ランチパック(ご飯とおかずが入っててスプーンも入ってるやつ)あげてました😊

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    ランチパック楽そうですね😊

• 2月1日
❁¨̮

昼なら手作りの離乳食でもいいかなと私は思います!保冷パックのカバンに保冷剤入れて持っていきます。夜までは心配だから夜の分はパックの離乳食かな。食べ放題とか行けばご飯貰えるからおかずだけ持って行って混ぜてあげてます
11ヶ月ならそろそろ普通のごはん食べれるますかね?難しかったらリゾットとかの離乳食ですね〜