※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

朝は7時半から8時に起きて、10時ごろに昼寝するのは普通です。夜は22時に寝て、夜中数回授乳しています。生活リズムを調整したい場合、朝の起床時間を早めるか検討しています。

朝だいたい7時半から8時に起きて
授乳と少し遊びをしてから
10時ごろまた眠くなり出しお昼寝するんですけど
これって普通ですか?

夜は22時ごろに寝て
夜中数回起きて授乳してます。

生活リズムは完全には整ってないので
もうちょっと調整したいのですが
朝もうすこし早く起こしたほうがいいのか
迷ってます(T . T)

コメント

まま

起きるの7時でそ寝る8時半です!
最近整ってきましたが
3日くらい朝早く起こして
早く夜寝かすってやってましたが
あまり効果なかったですww
自然と整うまで待ちましたw

  • R

    R



    20時ごろには寝かしたいんですけど
    なかなかうまくいかず…
    朝早くに起こしても
    夜ちゃんと寝てくれないですよね😭

    • 2月1日
ぽよ

うちはだいたい20時に寝て、7時に起きます。
10時とか11時に朝寝を一度しますよ^_^
今も寝てます!

  • R

    R



    一歳ごろまでなると
    夜は起きずぐっすり寝ますか?

    • 2月1日
  • ぽよ

    ぽよ

    夜間断乳するまではずっと2、3回起きてました💦
    今はほぼおきないです!

    • 2月1日