※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が結婚指輪をなくしました。結婚して1年しか経たないのにショック…

旦那が結婚指輪をなくしました。結婚して1年しか経たないのにショックです。探す様子もないしそのうち出てくるでしょって感じです。これから結婚式しようって話もでてますがやる気もなくなりました、、、😭みなさんどう思いますか?なくしたものはしょうがないのでしょうか😔

コメント

kmm

探す気ないのは少し腹が立ちます。そらなりの反省とこれからどうするかは自分でどうにかしてほしいですね。

• ママリ

ママリ

反省がないのが問題ですよね😭

• 2月1日
名無し

同じく入籍し、2年経つ前に夫に指輪無くされました😑
無くしたことよりもいつどこで無くしたか覚えていないと言われたことがめちゃくちゃムカつきました😡(結婚式もまだきてなかったですし)
しかし先日結婚式を挙げるにあたってめちゃくちゃ安い指輪買いました😂最初に買った指輪の1/4くらいの値段です😂
旦那さんに悪気ないのが許せないですよね😫しかも指輪無くすってすごいショックですよね😫💦

• ママリ

ママリ

安い指輪を買うかもしれません😔もっと大切にしてほしいですよね!!

• 2月1日
ちっち

なくした理由にもよるけど、しょうがないとは思うけど、悪いと思っておらず開き直ってる感じが嫌ですね💧

うちも結婚して1年半くらいの時に、主人が指輪なくしたことありました😅
謝ってくれて新しいの(2人とも)買いに行こう!って話してましたが、幸いすぐに見つかりました✨

• ママリ

ママリ

まったく探さないとこに問題があるんです!!!
    なくしやすいんですかね😧

• 2月1日
ママリ🔰

探す様子がないのはな…って😓
まだ1年しか経ってないって今後不安になりますよね😅

• ママリ

ママリ

不安になりますよ😨💦

• 2月1日
aina 🦋

指につけていたらなくすことはないので、私だったらまずなんで結婚指輪を外すことがあった?😑とキレます(笑)

• ママリ

ママリ

家に帰ってくるといつも、外すんですよー🙄🙄

• 2月1日
ママリ

うちは泊まった旅館で外して盗まれました…
ほんとショックですよね。ほかの旦那さんが指輪をしてるのを見ると虚しくなります。
将来旦那の小遣いで指輪を2つ新しいの買わせるつもりです。

• ママリ

ママリ

盗まれた!??それはショックだし、悪質ですね😨😨😨

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

大浴場で風呂上がりに旦那が外してそのまま忘れて気づいたら盗まれてました。
    ほんと馬鹿すぎて腹が立ちます。

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

お互い冷静になるまで時間がかかりそうですね、、、

• 2月4日
マックちゅ❤

うちの旦那は購入して1ヶ月でなくしました。サイズが大きくスノボーいって手袋外す時に、抜けて落としたと思われます。小さいサイズで作り直してもらったのですが店員さんもびっくりしていました。

• ママリ

ママリ

1ヶ月とか早すぎる、、、もっと大切に扱ってほしいですね😨💦

• 2月1日

ショックですよね😢

仕事が飲食で指につけれないので
ネックレスにしてつけてたんですが、
指輪が届いてから1ヶ月で無くしちゃいました😭

見つかる見つからない別として警察に探してくださいってお願いしに行きました…。

• ママリ

ママリ

つけたり外したりするとなくしやすいですよね😭💦💦

• 2月1日
mako

なくしたものはしょうがないので激しく落ち込んで必死で探してそれでも見つからない!となれば「そのうち出てくるよ」「出てこなかったらまた買いに行こう」とこちらから言いますが、探す様子もなく大したことでないと思っているのは許せません😤

• ママリ

ママリ

そこなんですよ!!!態度に悲しくなります😰😰

• 2月1日

大丈夫ですよ、私なんて婚約中会社の派遣の方と浮気されてたのが新婚3ヶ月で妊娠わかり、妊娠初期検査で性病うつされてたこと、風俗や妊娠した時期にまた別の会社の事務の人と浮気してたこと、全てが発覚しました。指輪大切にしてなくても主さんを大事にされてるなら☺️

• ママリ

ママリ

そんなことがあったんですね、、、指輪以前に奥さんを大切にしてほしいですね。

• 2月1日
ミルク

ウチも昨日無くしたと、今朝報告ありました😢結婚2年目で、私より高い結婚指輪で30万でした😞

1番腹立つのが、何故外したままで過ごせるのか❓私には疑問で、また例え行った先に電話で確認してないと言われても、私なら自分の目で見に行くと言いました😡

同じ物を買うかは今は決めてませんが、大切にしてくれなかった事が本当に悔しくて、主人の前で泣きました😖今はどんな態度でも許すことは出来ません😞本当ショックですね😭

• ママリ

ママリ

えええ!!!ですよね、自分で探しに行きたくなりますよね😭なぜ彼らはそんなに冷静なのか😭💦ショックです、、、、けっこう指輪なくす男性が多いんですね: (・ω・`) :

• 2月4日
  • ミルク

ミルク

本当ムカつきますよね〜❗️もうハリガネでも巻いて指につけとけ〜と言ったら謝ってきました😅
    ウチは指輪代として、お小遣い当分下げて、そのお金で買う感じです😅

• 2月4日