※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

安い床屋で前髪だけ切りたい。1000円カットに抵抗がある。上手に切ってくれるか心配。予約は必要?体験した方、教えてください。

子供のヘアカット。1000円カットのような安い床屋さんへ行かれたことのある方いらっしゃいますか??
娘の前髪だけ切ってほしいのですが、いつもいく美容院では3000円と言われました…。前髪だけだし勿体ないなあと思っていたところ、ママ友さんに1000円カットを勧められました。赤ちゃんもたくさんいるし、すぐ切ってくれるしいいよーとおっしゃっていました!
なぜか1000円カットにとても抵抗があるのですが…上手に切ってくれますか??
女の子の前髪もおしゃれに切ってくれますかね…?
また、1000円カットはいろんな店舗があると思いますが、電話予約が必要なのでしょうか??
行かれたことのある方教えてください!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私の友達の子も1000円カット行ってました!
上手に切ってもらってたし、お直しも無料でできるからねって言われてました😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

お直しも無料なんですね!
    一度行ってみます(╹◡╹)

• 2月1日
はらぺこ

1000円カットとは違いますが、普通の美容室でも前髪カットのみなら500円っていうとこよく見かけますが…
友達もよくそういうのに子ども連れて行ってました。
地域によって違うんですかね?🤔

ポケモン大好き倶楽部♡

近場をいくつかあたってみましたがどこも2000円だったりでなかなかの値段で…。 500円なんてところがあるんですね!安くて羨ましいです♡

• 2月1日

旦那が1000円カットですがうまく切ってくれてますよ🤣🤣🤣

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!
    行ってみようと思います(*'ω'*)

• 2月1日
 ママリ

1000円カット、子供が小さいうちはたまに行ってました!
子供用のスペースがあり、椅子が車の形になっていてDVDも見れて…とふつうの美容室よりも子供は快適そうでした😄
私が行っていたところは、
美容師さんによっては、シャンプーやカラーで手が荒れてしまい、カットに専念したい!と1000円カット店に転職された方や、一回子育てで退職したけど短時間パートで復帰したい!というママさん美容師さんなど、カットが上手な方が多かったですよ★

予約は必要なくて、スーパーの買い物のついでに連れていってました☀️

ポケモン大好き倶楽部♡

子供用の設備も整っているんですね!
    一度行ってみようと思います(ノ)^ω^(ヾ)

• 2月1日
みかん

つい先日イレブンカットに連れて行きましたよ。今まで自分で切っていたのでガタガタでしたが、綺麗に直してもらえとっても良かったです。これからも暫く子供は1,000円カットで十分かなと思っています。

ポケモン大好き倶楽部♡

一昨日行ったのですが、暴れまくって断られました…。
    みかんさん、カットしたのは上のお子さんですか?(ノ)^ω^(ヾ)

• 2月15日
  • みかん

みかん

上の子です。2歳4ヶ月のとき行きました。1歳半のときは抱っこして座ることすらできませんでした。もう少し様子見てもいいかもしれませんね。

• 2月15日

ポケモン大好き倶楽部♡

まだ早かったですね…。
    しばらくは不恰好でも自分で切るしかないですねllllll(-ω-;)llllll

• 2月15日