※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

保育園用のスニーカーでニューバランス以外にオススメのものがあれば教えて下さい!

保育園用のスニーカーでニューバランス以外にオススメのものがあれば教えて下さい!

コメント

イフミー履かせやすく、自分でも履きやすいようなのでおすすめです✨

• まこ

まこ

ご回答ありがとうございます😊
    イフミー雑誌で見て気になっていました!履きやすいものが一番いいですね✨そしてうちも3歳と下が11ヶ月で同じくらいでなんだか嬉しいです!

• 2月1日
ゆん

ミキハウスのものが履かせやすいです(*^^*)

• まこ

まこ

ミキハウス可愛いですね!丈夫そうだしまた見に行ってみます✨ありがとうございます😊

• 2月1日
むい

イフミーに一票(^^)
ソールが幼児期に合わせた作りになっているし、ワイズも広くて足の成長を妨げない作りになっていますよ(*゚∀゚*)
ブリーズやいろんなショップとコラボしたものもあるのでオススメです。

• まこ

まこ

そうなんですか✨ネットで見ましたが値段もお手頃なのにそんなにこだわっているなんて素晴らしいですね😆参考にさせていただきます!ありがとうございます。

• 2月1日
もんど

私もイフミーに一票です🙋‍♀️
履かせやすいし、お値段も手頃なので良いですよー!

• まこ

まこ

お値段お手頃なのは魅力的ですね✨すぐ大きくなりますもんね!ありがとうございます、参考にさせていただきます😊

• 2月1日