※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母、義父それぞれの誕生日、父の日 母の日プレゼントを渡してますか?…

義母、義父それぞれの誕生日、父の日 母の日
プレゼントを渡してますか?

プレゼントを渡す方は、どんな物を
あげてますか?😊

コメント

まりも

毎回渡しています♡
物だと好みが分からないので、無難に普段買わないようなお取り寄せグルメにしていますよ(*´◡`*)
先月の義母の誕生日は、前から欲しがってたらしいのでホームベーカリーにしましたが◎

おまめ

毎年渡してます◎
義母の誕生日にはハンカチやストール、ハンドクリームなど、使えそうなものを渡していて、母の日は、義母はお花が好きらしいので、フラワーアレンジメントと義実家みんなで食べられるお菓子を合わせてプレゼントしてます!
義父は父の日と誕生日が近いのでまとめていて、お菓子やポロシャツ、靴下、ベルトなど、洋服関係が多いかもしれません!
毎回悩みます〜🤔

るー

誕生日はあげていませんが、父の日、母の日はあげています😊
父の日はサンダル、洋服、枕
母の日はお花、エプロン、ハンカチ、化粧水と乳液のセットなどこれまであげたことあります^ ^
毎年プレゼント選び、迷います😅

誕生日は渡してません!

父の日と母の日のみです!
父の日はビール、母の日はカーネーションと決めてます!

誕生日は何もしてないです😅
母の日は花
父の日はお酒をプレゼントしてます(^^)

のぞみん

私は昨年からやりはじめたのですが、義父と義母のそれぞれの誕生日には、ケーキと料理をちょっといいものにした、みたいな感じにしてます☺️
父の日のときは、ポロシャツとか実用的なもの、母の日にはかわいらしいお花のアレンジとかにしています🙆
ただ、昨年はすごく父の日や母の日は手探りな状態だったので、今年からはほんとどうしようか…と悩んでます😵

ねこ

毎回義父母、実父母両方に誕生日、母の日父の日にお祝いしています😊
先月義母の誕生日にはホテルレストランに招待しました💓1万くらいでなかなか素敵なプレゼントがなくて💦
去年はロンシャンのバッグ、その前はブルーノホットプレートです✨
母の日は日よけグッズ(日傘など)、父の日は毎年好きなプロ野球球団グッズです😁
今年の母の日は産後1カ月くらいなので、今暇なうちに色々考えてます💓

ゆぅウサ

うちも誕生日は渡していませんが、父の日と母の日だけ毎年渡しています😊

父の日は、お酒やブランドの靴下で…

母の日は、お花や名前入りリップやハンドクリームなどあげました✨

あんちゃん

誕生日は渡していません。父の日、母の日は毎年花束をプレゼントしています💐