※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が夜中から寝ない、飲まない。母乳が不味いのか心配。熱やぐったりはない。

4ヶ月の娘が昨夜の3時から現在(午前9時)まで寝てくれません(><)
昨日は特に特別なこともなく普段通りにお昼寝をしたりしてました。
完母ですが昨夜からおっぱいもあまり飲まなくなってきました。昨日から私が産後の生理が再開したので母乳が不味くなって飲まないのでしょうか?
寝ない、飲まないと不安でたまりません。
熱はないです。そのほかぐったりしている様子もありません。寝ぐずりが少しあります。

コメント

あかね

夜中起きてしまってもう朝だと思っちゃったのかな?お部屋が明るいとか?
うちの子も夜中2時に起きて朝方7時すぎまで起きてたことありました🙄
熱もなくしんどそうぢゃなければ
大丈夫だと思います🙆‍♀️
生理がきて味が変わるとかは
どうなのかわからないですが
毎回同じ時間に赤ちゃんも飲みたくなるわけぢゃないだろうし⭐️
何日も続くとかおしっこ出てないとかなら
病院行ってみた方がいいかもですね!
いつもと違うと
すごく不安になりますよね😱
でも、変化に気づいてあげられるのは
ママだと思うのでお互い頑張りましょー!