※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
子育て・グッズ

咳がひどくなり、小児科を受診すべきか悩んでいます。予防接種も受けていますが、インフルエンザにかかる可能性はありますか?

日中も時々咳、夜もかなりの咳、という症状なのですが、病院行ってインフルエンザもらったらどうしよう、とい不安もあり、ここ数日様子みてました💦
が、今日は咳の症状が前に比べて酷くなり…😭もうこうなったは、朝一で小児科行くべきですよね?まさか少しの間の受診でインフルエンザもらったりはないですよね?予防接種も二回接種しています😭

コメント

インフルもそうですが予防接種は罹らない訳ではなく
重症化を防ぐ目的なので、感染し発症すれば患います😅

咳がひどいなら連れていきます。
うちも今嘔吐が週頭から続いていましたが、朝イチは割と空いていました。

• はー♡

はー♡

今予約しました!咳で数日苦しんでるなら行かないとですよね!(>人<;)しっかり診てもらい薬もらってきます(>人<;)

• 2月1日
いちご

同じく日曜日あたりから咳をし始めて、インフルもらいたくなくて渋ってたら咳がひどくなり寝れなくなるまでになってしまったので、昨日 気合いを入れて受診してきました😭
先生に子供は熱より咳の方が怖い!と怒られ帰ってきました…
薬のんで 昨晩は咳もほぼなくしっかり寝れていたので、もっと早く連れていってあげればよかったと思いました(..)

• はー♡

はー♡

そうなのですね、それでは私も今日しっかり連れて行きます!!数日続いてるなら、本人も辛いですもんね😭

• 2月1日