※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

おはようございます😃今の旦那について質問があります。付き合っていた時…

おはようございます😃
今の旦那について質問があります。
付き合っていた時は本当に大好きで結婚して子供が出来て今も旦那は好きなのですが何故がイラっと来る時があります!側からしたら大したことじゃないんだと思いますが、小さいことでもイラっときます笑っ
例えば、飲んだ麦茶を作らないでそのままにするとか笑っ
やっぱ一緒に暮らして悪い所が見えてきたっていうのもあるんでしょうかね?😰
イライラを止めるような事ってあるんですかね?笑っ
教えてください!

コメント

たむたむ

産後だからじゃないですか?
私も長女産んだ後、
旦那の行動1つ1つにイライラしてました!😂✨
ホルモンバランスのせいですよきっと😆🙌

• あい

あい

ありがとうございます!なるほど!
    それだといいです🤭🤭

• 2月1日
ネガ

全くイライラしない方が珍しいと思いますよ!

• あい

あい

ありがとうございます!
    やっぱそうですよね😬

• 2月1日
  • ネガ

ネガ

それに産後やからってのもあると思いますよ!

• 2月1日
きんぐ

麦茶を作らないってどういう事ですか??💦麦茶作ってあげて下さい💦
イラッとする事は日常茶飯事です😅
家族ですらイラッとする事あるのに、ましてや他人にイラッとしない方が神がかってます!
ただ一つ言えることは、こーして欲しいとか、あーして欲しいとか余り期待だったり求め過ぎない事がイライラしない秘訣です。
期待するから、その動きをしてくれない時にイラッとしてしまう事が多いです。
うちは共働きでも家事一切は私の仕事です。
イラッとしませんか?しますよね。
共働きなのに何もしない旦那。
でも、逆に家事とかマメにされて口出しされるのは鬱陶しいので、手伝いはしないけど口出しもしないので楽だと考えるようにしました。

• あい

あい

ありがとうございます!作り置きしてある麦茶です!空の麦茶を冷蔵庫に毎日入れるんですよ!😠作りますがイラっときますよ🤭
    キングさんの大変ですね😢

• 2月1日
  • きんぐ

きんぐ

空は戻すな!って思いますね😂
    うちはもう何も出来ない人なので諦めてますw
    でかい子供がいると思うようにしました👍
    お金持ってきてくれるデカイ子供って思えばイラつき半減ですよ!
    なんかの名言で、結婚前は両目を開け、結婚後は片目を潰れとよく聞きますが、結婚後はもう両目つぶる勢いですねww

• 2月1日
 ゆかりん

私もその頃はイライラやばかったです!チョットした事なんだけど、めっちゃイライラしますよね😂
育児にも余裕ないし疲れてるのにやることいっぱいで、余計イライラしちゃってました。今もですが笑
徐々に旦那さんのイライラは少なくなってくるとおもいますよ。多分😳

麦茶作らないのイラッとしますよね〜笑
飲み干したボトルだけそこに置いたままで洗うどころか洗い場にすら持っていかないでその場に放置( 笑 )
でもわたし基本麦茶飲まないので
旦那に 自分で作らないと明日飲めないからね〜
っていうようにしたら嫌嫌やるようになりましたよ!
まあ言わないとやりませんが😅

am

普通にイラっとしますよ!笑笑
脱いだもの脱ぎっぱなしとか!
夫婦はそんなんが当たり前だと思います😂
逆にイラっとしない夫婦いるのかなと思います!

みき

うちの家族も麦茶作らないです(笑
パックいれるだけなのに😅
食べたお菓子もそのままとか、
脱ぎっぱなしとか(笑
出てくる出てくる😅
不思議と、言ってもやってくれないんですよねー😅

まろちぃ

う〜ん、わかりますっ✋🏻‼️
イラッとしますよね〜😅💢
うちも、ティッシュめっちゃ使うくせに無くなっても空箱放置&次のを出さない、旦那がお風呂最後だと換気もせず完全に締め切ってる、部屋を暖めてるのに出入りする度に開けっ放し…とか本当にイライラします💢しかも何度言ってもできない💢

旦那さんにイライラしない人って、よっぽど奥さんの感情の起伏が小さいか、完全に旦那さんのこといろいろ諦めてる人じゃないですかね🤣笑