※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

一昨日夕方ごろに37.8熱があり、病院へいきなにもなく座薬だけもらい家…

一昨日夕方ごろに37.8熱があり、病院へいきなにもなく座薬だけもらい家に帰ってからは36.9とずっと熱がありませんでした!それで昨日もともとBCGの予防接種だったので、先生に問い合わせると熱がないし受けても大丈夫とののとで受けました!BCG熱がでないよーと看護師にいわれました。

今朝38.2の熱があります。
BCGしたからの熱じゃなくて、一昨日のやつなんでしょうか😶

まえから鼻水咳でてます。

コメント

ままり

うちが行ってるかかりつけでは前1週間に風邪等で37.5以上の熱が出た場合
予防接種見送ります、、

元々風邪引いてたんですね、、
一度受診した方がいいと思います。