※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

臨月を迎えた友人の誕生日プレゼントについて相談です。アイデアを教えてください。

臨月を迎えた大切な友人がいます。もう少しでその友人の誕生日です。どんな誕生日プレゼントが良いと思いますか?🌼
自分ならこれがいいな〜など、ヒントをください💕
よろしくお願いします!

コメント

める

入浴剤ですかね🤔🤔🤔

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます☺✨

• 2月1日
みしゅかん

初産の時、臨月と誕生日が同じ月で友達数名に誕生日と出産頑張れサプライズを受けました😭
育児で大変になるからと
この日で一時夜騒ぐのお休みだねって事で(笑)
普通に二人で夜ご飯♪と思っていたのでかなりビックリと嬉しさで泣きっぱなしだったの覚えてます(笑)

• ぴよこ

ぴよこ

素敵です💓
    そしてまたみしゅかんさんは臨月なんですね!おめでとうございます!

• 2月1日

わたしは臨月の時に、「高島屋などで好きなベビーグッズを買ってもらえるように!」と商品券を10万円分いただいたときが1番ありがたかったです^^
友人の多くが商品券をくれたので、ほとんど手出しなく、ベビーグッズが揃えられました😊
わたしも友人達には商品券を渡しています💞

• ぴよこ

ぴよこ

おー!
    ありがとうございます🌼

• 2月1日
はじめてのママリ

私なら、アイピローとかU字型した首元の枕(授乳しながら寝落ちしてしまった時に首よく痛くなったので←笑)などのグッズがいいです😃
休める時にリラックス出来るようなもの💓
特に枕は買おうか迷ったけど自分では買うほどではないかな…と思って産後半年しても買ってませんが未だに欲しいです😂

• ぴよこ

ぴよこ

確かに…!私も欲しいです!
    ありがとうございます!

• 2月1日
まこ

何個あっても嬉しいのが、写真立てですかね〜

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます☺💕

• 2月1日