※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

2歳の娘が夜中に泣き続けてパンを食べています。同じ経験の方いますか?最近寝れていない‥

2歳の娘が、夜中の2時に目覚め、夜泣き×イヤイヤのような感じで泣き続け、パンを食べる、といまパンを食べています‥。

怖い夢でも見たのかな。

同じような方いますか?

最近寝れていない‥

コメント

sun

今1歳7ヶ月の息子がいます。
いつもべったり息子なのですが、笑、双子の妊婦になってから更に酷くなり、離れません!!

まだ妊婦になってから3ヶ月なのであまり多くないですが、夜泣きして泣き止まない時があります!!

私も夢みたのか、産まれたらママが取られると何かテレパシーがくるのかな、、、とか思ってます!笑

泣き止むまで、座って抱っこ・旦那が立って抱っこ(私の方を見つめて泣くが、私が抱いても泣き止まず 苦笑)・別の部屋に連れてってもらう・寝転んでトントンするくらいしか対策してません!

パン攻撃は良いですね❤️やってみよ(*ノωノ)

smile

うちは1歳半の時に二人目が生まれたのですが、今思えばあれ赤ちゃんがえりやったな、という酷めの赤ちゃんがえりがありました笑

今は弟にプチいじわるをしています💦笑

べったりは減りましたがまぁ変わりません笑

やっぱり泣き止まないことあるんですね😭